2008

10.25

« 「いつか君に追い風が」発売記念フリーライブ@OBPツインタワー1Fアトリウム »

一週間、仕事が忙しくてですね。
ほんと、くたくたでして。
金曜日の帰宅後、晩ごはんを食べて、そのままその場で寝てしまいまして。
朝、目が覚めたんですが。
再び寝入ってしまいまして。
メールで起きたらお昼でして。

・・・お昼?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!、ってなもんですよ。
(というか、メールしてくれてありがとう!!かなちゃん♪笑)

というわけで、行ってきました。
馬場俊英。
「いつか君に追い風が」リリース記念フリーライブ&握手会。
大阪 OBPツインタワー1Fアトリウムにて。

あー、なんかライブってひさびさな気がする。

【セットリスト】
 1:働楽
 2:世界中のアンサー
 3:君がくれた未来
 4:いつか君に追い風が
 5:ボーイズ・オン・ザ・ラン
 6:君の中の少年

しかし。
なんかライブというより、
ライブ前のマネージャーさんの印象が。。笑
ライブ前にマネージャーさんから挨拶がありましたが、
もはや選挙演説!!というぐらいに、熱かったです。ヘ(゚∀゚ヘ)

握手会にもしっかり参加してきました。
かなりの人でしたが・・・一体何時に終了したのでしょう。。

なんだか、今日は体が限界で。
腰→背中→肩→首。
すべてが極度に凝っているのか、痛くて痛くて。
立っているのが苦痛で、集中できませんでした。。
でも、「いつか君に追い風が」。
これは、しっかり私に響きました。
しばらく、私のテーマソングになりそうです。((´∀`*))

2008/10/25  23:35:29  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ~!!

メール・・・送ってよかった(ホッ)
もしかして行く気ない!?
忘れてる!?
フリーライブ決まった時は一緒に喜んだよなぁ・・・
と色々考えてしまったわ(笑)

あのマネージャーさん、爽やかに見えたけど、
喋ると熱かったな・・・(^m^)

かな:2008/10/25(土) 23:53:28 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れでした♪♪
ほんまメールに感謝やで!!笑
いつもどおり夜中に気付いて、
朝メールしようとしたのがいかんかった!!
これからはやはり夜中にメールすることにしよう。。(ノω`)プププ


マネージャーさん、衝撃やったわ!!
でも好感度あがりました。笑

ぶぅ:2008/11/03(月) 22:45:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL