2008

10.18

« 厳選と激戦。 »

平日は、また少々仕事が遅くなってしまったり、
出張になったり、
と、ここしばらくの定時モードが遠ざかっていった日々なのですが。

ドラマはしっかり録っておりまして。
ただ、見る時間がないのでして。
まとめて見ました。

とりあえず、「流星の絆」見ました。
ま、期待通りといったところでしょうか。ヘ(゚∀゚ヘ)
東野圭吾作品はほとんど読んでますが、文庫化されないと読まないので。
結果を知らないので、素直に楽しめます。

そして、「ブラッディ・マンデイ」。
おもろい。
これは、すべてまとめて録画して、最終回後、一気に見たい感じです。
でも、気になるからきっと毎週見ます。ヘ(゚∀゚ヘ)

「OLにっぽん」。
期待せずに録画しておいたのですが、結構おもろいです。
頑張って、努力して、働こう!!って思えます。(一瞬だけ)

まだ、あと、「風のガーデン」と「チーム・バチスタの栄光」が。。
・・・面白くなければ、次回は録画しないだろうと思ってるのに、
今のところ落選ドラマがありません。笑

あ。
「オー!マイ・ガール!!」は録画もしてません。(゚∀゚ )アハハ。

まったく話はかわりますが。
こないだ昼休みに買いに行ったパン。。
ここのパン屋、めちゃめちゃ混んでるのよね。。。
買いたいパンを人が多くて、満足に買えないこともあります。笑
お店は、「ブーランジェリー タカギ」。

DSC00515.jpg
人気のもちもちパン。
もう、ほんとに、もちもちで、たまらんのです。
程よく甘くて、たまらんのです。

DSC00520.jpg
なすロール。
なすが程よく主張していて、たまらんのです。

あー、食欲の秋っておそろしい。

2008/10/18  23:15:41  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

今回は普通の時間帯にやってるドラマは何も見てない・・・。
録画してもなかなか見ないからHDDの容量がね(汗)

で、唯一録画してるドラマは水曜深夜(笑)
こっそり放送されているので、
こっそり楽しんでおります☆

かな:2008/10/18(土) 23:38:46 | URL | [編集]

わかる。

ブラッディは面白いねぇ。。。

おれもあのUSB欲しい・・・。

コブ田:2008/10/19(日) 02:09:27 | URL | [編集]

>>かなちゃん

今、HDDを、見ては消し、見ては消し・・・
なんとか容量を確保しなくては。。
といいつつ、まだ昨年の紅白が丸々入ってたりする。笑
なんとかせねばー!!泣

>>コブ田さん

ブラッディ面白いですね!!
早く続きが見たいです。
笑。
USB。
あの会社配布のヤツで我慢してください。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぶぅ:2008/10/19(日) 22:51:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL