2008

10.12

« 出遅れ。 »

ただいま、無印良品週間開催中です。

メンバーは10%オフで買えます。

しかし、のんびりしすぎました。

昨年の夏も、たしかぶつぶつ言ってました。

ベッドが無印のスモールサイズなので、
ボックスシーツが無印でしか買えないのに、
なぜか店頭には置いていない!!
(※置いている店もあるようですが、私が行く店にはありません。)

さすが、スモールサイズ。
ニーズがあるのか、ないのか。
ボックスシーツは販売中ですが・・・
セットの掛布団カバーが売り切れ!!

・・・というか、そもそも、スモールサイズのボックスシーツの
販売種類少ないんですけど。。。
販売しているのなら、すべてのデザインでスモールサイズを作ってほしい。。
かわいいデザインとかないんですけど。笑
・・・そう思いません?!全国のスモールサイズ愛好家のみなさん!!(誰?!)

うーむ。
無印良品週間中に、ボックスシーツのみ買っておくべきか。。
でも、今後、この商品の製造中止とかになって、
ボックスシーツに合う掛布団カバーがなくなっても困るし。。
でも、無印良品週間が終ってから、定価で買うのもな・・・。。ぶつぶつ。

明日の朝、もう一度考えよう。

こう優柔不断でぐだぐだしている間に、
無印良品週間が終ってしまうに違いない!!

というか、なぜスモールサイズを買ったのか・・・それが問題デス。
もはや取り返しがつかない失敗デス。笑

2008/10/12  00:13:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL