2007

07.19

« からっぽ。 »

ちょっぴり気になったので。
興味ごころでやってみました、脳内メーカー


脳

「ぶぅ」の脳内。
構成要素は「愛」「秘」「休」「欲」。
愛と同じくらい秘密がある女のようです。
んでもって、欲のままにライブに行き、
ライブ以外は休んでいる、といったところでしょうか。(勝手な解釈)


脳

ちなみに。
コレは本名(漢字)の脳内デス。
「遊」と「疑」だけ。
・・・遊んでばっかりやん!Σ( ̄□ ̄;
真ん中にぽつーんと「疑」。
・・・一体何を疑ってるんだか。。
というか、脳内・・かなり余ってるんですけど。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私の脳内スカスカ?!

脳

コレは本名(漢字で姓と名の間に空白あり)の脳内デス。
「秘」「善」「妄」「友」。
相変わらず秘密主義な女のようです。
でも、妄想ばっかりのようです。
脳内の「友」が妄想でないとよいのですが・゜・(PД`q。)・゜・ 。
脳内の「善」も妄想でないとよいのですが・゜・(PД`q。)・゜・ 。

2007/07/19  01:01:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

私もコレ気になっててん!!!
明日のブログはコレに決まりか!?(笑)

それにしても、「本名(漢字)の脳内」おもしろすぎ!!!

かな:2007/07/19(木) 22:41:48 | URL | [編集]

おもしろいなぁv-7
うちもさっそくやってみるわ☆
結果はいつものところで公開するねー。

ぼん:2007/07/19(木) 22:50:51 | URL | [編集]

>>かなちゃん

そうやろ♪
一度はやりたくなるやろ♪
ほんま、このすっからかんな脳を
何とかしてほしいわー。
これじゃいかん!!と思って、
空白ありとか無駄にあがいてしまった・・。

>>ぼん

さっそくやってくれてありがとう♪
なかなかステキな結果でした・・笑。

ぶぅ:2007/07/21(土) 23:23:30 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL