2008

10.02

« キレる。 »

再び、誘っていただいて試写会に行ってきました。

DSC00514.jpg
「私がクマにキレた理由」。

・・・はじめタイトル聞いたときは、
動物映画かと思った。笑

『とりあえず仕事に就いたものの、やり甲斐を感じられない。
 自分では頑張ってるつもりなのに、認めてもらえない。
 将来について考えると不安を感じる。
 そんな、迷いや不安を抱え、
 ストレスフルな現代を一生懸命生きている女性たちが、
 心から自分の物語だと思える映画が登場した!』

という宣伝を見て、俄然見る気が湧きました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ま、いろいろと現実は厳しいということです。

そして、現実は映画のようにはいかないのです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/10/02  21:48:11  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL