--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.27

« 愛さなくていいから。 »

試写会に誘っていただきまして、行ってきました。

DSC00512.jpg
「容疑者Xの献身」。
出演者:福山雅治、柴咲コウ、北村一輝、松雪泰子、堤真一、他。

2400席に対し、6万通以上の応募があったらしいです。
しかも、なにやら京阪神での試写会はこの一度だけしかないらしく。
そんな素晴らしい倍率をくぐりぬけた友に感謝です。(*ノωノ)キャー

原作は読んでるし、ドラマ「ガリレオ」も見てたので、
この映画は観たかったのです♪
結末知ってましたが、十分楽しめました。

KOH+の「最愛」。
頭から離れない。
いい曲だな。
エンドロール。
この曲で泣きそうでした。

いつも思うけど、福山雅治の歌ってそんなに聴かないのですが。
女性目線で書く曲は結構ハマってしまうのです。
「Squall」とか「milk Tea」とか。

2008/09/27  22:14:39  映画・試写会な日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

きっとブログUPされてるやろな~と思って
飛んできたよ~♪

こちらこそ付き合ってくれてありがとう☆

「最愛」
聞けば聞くほど良い歌やね~♪

実は私も家に帰ってきてからずっとネットで
聞いてるんだけど
昼間話したカレシッチのこととダブらせちゃって(苦笑)なんか非常に今、胸が苦しいデス・・・。
今夜はエンドレスで聞いちゃいそうやわ・・・。ふぅ。

また遊んでね♪

ぼん:2008/09/27(土) 23:15:39 | URL | [編集]

物凄い倍率やん!!!
そこに当たるのってめっちゃ凄いなぁ~☆
京阪神で一度だけって・・・少なっ。

ドラマは「予知る」しか観てない(笑)

かな:2008/09/27(土) 23:20:22 | URL | [編集]

当選されたお友達さん素晴らしい☆
私もかなり応募したけど全敗でした…
でも
たぶんテレビ放送まで見ないかと(笑)
…あかん?(爆)

あいひまわり:2008/09/28(日) 21:51:04 | URL | [編集]

わぁ♪♪♪
この映画は絶対に観たいんですっ!!!

私が東野さん好きになったきっかけのお話なので。

原作を読んでても楽しめたと聴いて安心しました。

公開したらとんで行きまーす。

あ。
お久しぶりです(^-^)

鈴佳:2008/09/28(日) 22:42:41 | URL | [編集]

>>ぼん

いつもありがとね~☆
会場について、延々と流れてたとき(笑)は、全然なんとも思わんかったけど、
映画を見て、エンドロールで流れたときに妙にハマってしまったわ。。
こちらこそまた遊んでね♪♪

>>かなちゃん

すごすぎるよな・・・倍率。。
ありえん。。。
「予知る」。。
ピンポイントやな。笑

>>あいひまわり

うちの親も応募したけど当たらんかったと言ってたわー。
笑。
それでもOKかと思われますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別にアクションものでもないしね。

>>鈴佳さん

原作読んでから映画観ると
結構「あー、やっぱり原作がいいよな」って思うことが私は多いんですけど。
この「容疑者Xの献身」はかなり原作に忠実だったので、安心して見れましたよ♪是非♪
まぁ、すでに連ドラで配役とかも馴染んでるというのもあるでしょうけどね☆

あ、お久しぶりです♪笑

ぶぅ:2008/09/28(日) 23:27:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


