2008

09.23

« プリンスタジアム。 »

日曜日、大阪に出たついでに、
阪神百貨店の地下を彷徨っていましたら。
プリンスタジアムが開催されていました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いろんなプリンがたくさんありまして。
どれを買おうか悩むわけですよ。(一目見て既に買うことを決めている)

たかがプリン。
されどプリン。

なかなかのお値段のものもございまして。

「何人家族やねん!!Σ(゚ロ゚;)」とツッコミいれたくなるぐらい、
カゴに、みなさん、プリンをポイポイ入れているわけですよ。
えぇ、それは大量に。
「・・・プリンに一体いくら出すねん・・・」と心の中でツッコミいれながら。

小心者の私は、選びぬいたプリンを一つ。

えぇ、一つ。

DSC00508.jpg
なまらかぼちゃぷりん。

かぼちゃプリン好きなんですよ。

選びぬいたこのプリン。

私の口には合わなかった!!。笑
(あくまでも私の好みデス)

・・・プリンで失敗したことないんだけどなぁ。。

2008/09/23  00:00:45  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL