--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.15

« 函館グルメ。 »

コレは有名ですか?(⊃∀`* )エヘヘ♪
DSC01062_320.jpg
五島軒本店にて。
海の幸カレーをいただきました。
カレーもライスもたっぷり、大満腹になりました。
程よく後に残る辛さでおいしかったなぁ。。

続きまして、コチラも有名ですか?(⊃∀`* )エヘヘ♪
DSC01097_320.jpg
ラッキーピエロの人気No1バーガー。
チャイニーズチキンバーガー。
大きな鶏の唐揚げが3つも入ってます。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ラッキーピエロは、函館地域密着ハンバーガーショップです。
いろんな種類があって、ほかにも食べたいのがありましたが、満腹で食べれず。笑

続きまして、コチラも有名ですかね?(⊃∀`* )エヘヘ♪
DSC01098_320.jpg
ハセガワストアのやきとり弁当。
やきとり弁当ですが・・・豚肉です。ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ハセガワストアってコンビニなのに、店内でやきとり(でも豚)焼いてるんですよね。
これは、塩ダレにしました。
大きさも小・中・大があるので、空腹度にあわせて買えます。
ちなみに、これは小。

あとはこんなのも。(⊃∀`* )エヘヘ♪
DSC01068_320.jpg
Chouette Cacao(シュウェットカカオ)のシュウェットプディング ウフ。
すんごいとっろとろ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大満腹のお腹でもペロリと食べれました。(ノω`)

ここのお店は有名ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
DSC00952_320.jpg
ペイストリースナッフルス
チーズオムレットが有名ですね。
普通にケーキセット食べましたけど。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後に。
コレ、オイシイ!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
DSC01103_320.jpg
とうきびチョコ、チョび。
とうきびチョコは数多くあれど、コイツはオイシイ!!
なぜなら、とうもろこしがそのままチョコになっちゃったから!!
フリーズドライしたとうもろこしをホワイトチョコが包む!!
素材そのままのとうもろこしの甘さがオイシイ!!
食べだしたら止まりません。。

2008/09/15  22:37:14  北海道な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

みんなみんな、おいしそう~~v-10
こないだ、札幌に行ったけど、函館もいいねぇv-344
北海道は広いなー。

てる:2008/09/17(水) 22:15:14 | URL | [編集]

>>てるさん

札幌と函館、どっちにするか悩んだんですけど、函館は行ったことがなかったので、函館にしました♪
札幌も行きたいです。笑
非常に行きたいです。
おいしいものがたくさんある北海道は魅力てきすぎます♪

ぶぅ:2008/09/22(月) 23:47:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


