2008

09.14

« 赤レンガ。 »

金森赤レンガ倉庫。
なんだろう・・・お買い物とか、雰囲気を楽しむのかしら。

DSC01021_320.jpg

DSC01096_320.jpg
マリオドールのソフトクリーム。
これは、ミルクとモカのミックス。
コーンより、カップのほうが高いのよね。。
このカップ代か・・・。
ミルクが濃厚でおいしい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

すぐさまベイエリアでの興味を失ったので、
滞在時間わずかにして、ランチへと旅立ったのでした。。

向かったのは、以前テレビで見て知ったお店。
海鮮ばっかり食べてたら飽きるだろうということで。
市電「宝来町」の近くにあります。
「阿さ利 本店」。
DSC01030_320.jpg
テレビで見たときは、お店で売ってるコロッケが美味しそうで。
でも、早く行かないと売り切れてしまうらしく。
メインはすきやきのようです。
調べたら、ランチをやってるということで、ランチしてしまうことにしたのです。

DSC01027_320.jpg
AランチとBランチ。
Bランチにはお目当てのコロッケつき。

しかーし。Σ(゚ロ゚;)
「・・・本日、Bランチは終了しました・・・。」
と、あっけなくお店の方に言われてしまいました。。

ハハハ。
というわけで、Aランチを。
DSC01024_320.jpg
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
すばらしい!!
DSC01025_320.jpg
お肉で見えませんが。
まったく見えませんが。
お肉の下にも、玉葱やしいたけなど、お野菜もたっぷりなのです。
お肉もやわらかくて、ほどよい甘さで美味でございました。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

DSC01026_320.jpg
食後のデザートは柚子シャーベット。
これですっきりさっぱり。

いやぁしかし。
コロッケつきのBランチ頼まなくてよかったと。
Aランチ、ボリューム満点です。
そして、大満足です。

2008/09/14  23:07:55  北海道な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL