--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.13

« 函館市電。 »

2日目、市電の乗り放題パスを購入していたので、
いろいろ観光していたのですが。

予定の観光場所をすべて巡り終えてしまい。
もう行くところがない・・・と思っていたとき。

乗り放題パスについていた地図を見て、思い立つ。
ココに行かねば!!

市電最終駅「谷地頭」駅で下車。
ガイドブックにも載ってませんでしたが。
適当に歩きだし、徒歩約15分。
たどり着きました。
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

DSC01060_320.jpg
そこは海。
向こうに見えるは青森県。

DSC01061_320.jpg
そこは海。
振り返って見えるは函館市街。

DSC01054_320.jpg
人もまばらで、ステキな岬でした。

DSC01052_320.jpg
立待岬。
・・・聞き覚えのある方もいらっしゃるのでは。。(⊃∀`* )エヘヘ♪
岬めぐりしたいなぁ。笑

2008/09/13  12:41:04  北海道な日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

立待岬、聞き覚えありますとも!
今年に入ってから初めて観せてもらった岬めぐり。
実際にやるには過酷すぎます(笑)

「長良川」涼香:2008/09/13(土) 19:33:33 | URL | [編集]

いいなーいいなー。
今忙しいから10連休かなりうらやましい。でも連休ちゃんと休めてるだけ幸せかね。
いやー、北海道いったことないからすごくうらやましー。おいしそうなもんばっかり食べてるしー(←やっぱり観光より食べものに反応w)

さっきぶぅちゃんが前に書いてた長崎の夕月カレー、テレビでやってて興奮したわ。
まだお取り寄せしてないけどやっぱりお取り寄せしようかな、、

うめこ:2008/09/14(日) 21:09:49 | URL | [編集]

>>「長良川」涼香さん

聞き覚えありますよねー。笑
函館行く前は何も考えてなかったのに、
現地でふと思い立ち、行ってしまいました♪
実際やったら、いったいどれほどの旅費が・・・(現実的)。笑

>>うめちゃん

北海道はいいよー!!
食べたいものが次から次へと出てくるから!!笑
長崎の夕月カレー、テレビでやってたんや!!
あー、しばらく出張なさそうなのよね。
出張あれば、買って帰ってくることできるのに。。

ぶぅ:2008/09/14(日) 23:11:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


