2008

09.10

« 横丁市場。 »

少し遅くなった夏季休暇。
食べて食べて食べて帰ってきました。( ・(OO)・ )ブヒ

やっぱりコレは絶対食べないと!!ということで。
朝からしっかり食べました。(普段は朝ごはん食べないんですけどね)

DSC00980_320.jpg
朝市五色丼。
1,680円也。
生ウニ・イクラ・ホタテ・サーモン・甘エビ。
お味噌汁つき。

イクラが美味しい!!
ウニ苦手で普段食べれないんですが・・・食べれました!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

この丼ですっかり虜になり。
お店の方の対応がとっても素晴らしくて気をよくしてしまい。

2日連続で行ってしまいました・・・。
どんぶり横丁市場というだけあって、どんぶり屋さんがたくさんあるのに。。

DSC01073_320.jpg
イカ丼。
1,050円也。
イカが名物ですからね。
やっぱり食べないと。

DSC01071_320.jpg
こちらイカ刺し。
私は丼ではなく定食にしてみました♪

DSC01074_320.jpg
イカ刺し定食。
1,050円也。
お味噌汁。
こっそり行ったつもりが。
お店の方に「昨日も来てらっしゃいました・・?!」とバレてしまい。笑
サービスでエビ汁にしていただきました!!
素晴らしいお店です!!(*ノωノ)キャー

さすが名物のイカ!!
甘くて美味しかった~♪
朝からガッツリ食べちゃいました。

あ。
お店はココですよ。
馬子とやすべ。
DSC01077_320.jpg

メニューは盛りだくさんなので悩むこと必至です。
DSC01076_320.jpg

あ。
そうそう。
函館に行ってきたのです。(⊃∀`* )エヘヘ♪

2008/09/10  23:03:35  北海道な日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

なんで私のブログにコメントあるんやろ?と思ったら、
国内やったんや~(笑)
海外に行ってるんやと思い込んでた!

いいなぁ、函館☆
2004年の元旦以来行ってないから行きたい~。
函館じゃなくてもいいから北海道に行きたい!!

かな:2008/09/10(水) 23:14:02 | URL | [編集]

>>かなちゃん

笑。
そう、今年は国内でした♪
北海道はほんとおいしいものがたくさんで・・・かえってきたけど、また行きたい・・・。

ぶぅ:2008/09/13(土) 11:58:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL