2008

09.07

« KOBUKURO FAN FESTA 2008 ~10YEARS SPECIAL~ »

2008年9月6日(土)。
KOBUKURO FAN FESTA 2008 10YEARS SPECIAL!!!!
和歌山紀三井寺陸上競技場。

DSC00948_320.jpg

今年もやってきましたコブクロファンフェスタ!!
しかも10周年スペシャル!!
野外になりました。

めちゃめちゃ暑かったです。
黒ちゃんもあまりの暑さに大変なことになってましたね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

チケットが手元に届いたときは、座席のブロック番号を見ても、
どこかわからず、いまいちテンションもあがらず、臨んだのですが。
会場について、座席案内見た瞬間にテンション上がりました!!
ステキなブロックで楽しみました♪♪

マリーナシティでシャトルバスを待つ人が大量だったので。
開演遅れるのかな・・・と思ってましたが。
15時過ぎにほぼ定刻で始まりました!!

<セットリスト>
  1:YELL~エール~
  2:コンパス
  3:潮騒ドライブ

  4:Million Films
  5:永遠にともに
  6:風

  7:手紙
  8:Ring
  9:光
 10:遠くで・・・

 11:ストリートのテーマ
 12:神風
 13:memory

 14:ココロの羽
 15:ANSWER

 EN1:時の足音(新曲)
 EN2:桜

本日のファンフェスタの内容はDVDになりますので、そちらで。
さすが10周年☆
終了は17時半。
ちょっと終るの早い・・・と思ってましたが。
後々の規制退場を含めると、適切な時間でした・・・。笑
(・・・こんなに規制退場で会場に留まったのはじめて。。
 ・・・さすが2万5千人!!)

二人が歌う姿の後ろには、青空と白い雲と緑の山があって。
ステキな空間だったなぁ。。

セットリストに関しては、風→手紙でやられました。
光もね。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、手紙から始まったブロックは、コブクロ+アコギ構成だったので、なおさら涙。

ココロの羽はさすがファンフェスタ!!

ANSWERもうれしかった。
ひそかに、このブログのタイトルは、ANSWERからつけてたのですよ。(*ノωノ)キャー
・・・誰も興味ないかもしれませんが。笑

時の足音は新曲。
・・・あんまり印象に残ってないので・・・もう一度聞きたいです。笑

最後にエンドロールのように。
スクリーンにコブクロからのメッセージ。
感動した。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

本当に。
心から出逢えてよかった。
本当に。
心からありがとうとおめでとうを。

10周年おめでとう。

 

2008/09/07  00:25:33  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れでした!

めちゃくちゃ楽しかった!
ハイビジョンっぷりが最高やったね~(^m^)

しかし。
あの規制退場はびっくりしたな・・・。
ライブと同じ時間分あの場に留まるとは。

かな:2008/09/07(日) 23:38:46 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ほんまに最高やった~☆
ステキすぎたわー!!
バスにしておいてよかった・・・
あのあと電車に長時間立つ・・とか無理。。
まぁバスでも気を失ってましたが。。
解体作業をあそこまで見れるなんてある意味新鮮やったわ。笑

ぶぅ:2008/09/08(月) 00:04:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL