--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.03

« 冒険と好奇心の夢よ。 »

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ひさびさに会える。
そう思って、楽しみにしていた週末。

アイツは待っていてくれました。

DSC00925_320.jpg
これは、ジュビレーション。
お昼のパレード。

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

いい天気ですね。
でも、これ、日曜日。
土曜日から行ってた。

写真?!
一枚もない。

だって、豪雨。
こんな雨に降られたことないっていうぐらい豪雨。

何よりも楽しみにしていた夜のショー、スターライト・ドリームス。
中止になった。

スターライト・ドリームスを見たくて。
正面で見るには、抽選で、かなりの倍率をくぐりぬけないと当たらない。
だから、社会人はお金を出す!!
鑑賞券つきのパッケージで行ったのに。
雨が降ったら意味はない。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

奇跡をかけた日曜日の抽選。
やっぱり落選。
当たるわけない。
この日がこのショーの最終日。
みんな駆けつけてる。(きっと)

鑑賞券なしの体力勝負で並びました。
小雨降る中、足ももはや限界で見たアイツは。
やっぱり、ステキでした。
たとえ、お金を払っても見れないこともあるし。
どう頑張っても抽選は当たらないし。
体力の限界との勝負になるし。
それでも、アイツはすべてを忘れさせてくれる。

魔法使いの弟子ミッキー。
これがまたかっこいいの。
というか、遠い!!笑 見えないし。
・・・でもコレで、立ち見(鑑賞券なし)の最前列。
DSC00928_320.jpg DSC00935_320.jpg

噴きあがる水や燃え上がる炎。
というだけあって、ほんとにすごいショーでした。

というか。
すんごいミッキーずぶ濡れなんですけど。
・・・普段、雨が降ると出てこないミッキー。
・・・濡れても大丈夫なんだ・・・。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

DSC00945_320.jpg

さ。
25thアニバーサリー。
2ndステージ終了。
3rdステージがまもなく開幕です。

2008/09/03  23:39:06  TDRな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

アイツや~☆
素敵やなぁ(〃▽〃)

立ち見の最前列はゲットできたん!?
すごい!

いいなぁ~。

かな:2008/09/04(木) 23:00:04 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ステキよね、アイツ。(*ノωノ)キャー
遠めに見てもステキやわ。笑
最前列はね、必死の形相で獲得しました!!
(やはりそこに夢や魔法は存在しない!!)

ぶぅ:2008/09/08(月) 00:02:23 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


