2008

09.02

« 西へ東へ。 »

数週間前、実家に帰ってたときに、父親にこんなことを言われました。

「お前は、ほんま、東奔西走やな・・・」

娘は言い返しました。

「東奔西走なんかしてないわ・・・・。
 西奔西走や・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。」

【※東奔西走:仕事や用事のため、東へ西へとあちこち忙しく走り回ること。】

そんな会話をしていましたが。
ひさびさに、東へ出張でした☆

平成20年8月末豪雨に巻き込まれましたが。
そこらへんは置いておき。

のんびりお弁当を食べて帰ってきました。
9月に入ったものの、またもや豪雨で新幹線が遅れましたが。
そこらへんは置いておき。

お弁当は時間がなかったので、
東京駅の大丸の地下降りた正面で買い物済ませました。(ノω`)

DSC00946_320.jpg
柿安ダイニングの黒毛和牛牛めし弁当。
なんだか100万食販売を記念して、ゴールドデザインになっているとか。

薄味好きな私には、味が少々濃いですが。。
美味しかったです。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2008/09/02  23:07:32  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様!

東の某所話が聞けるのかと思ったら、
記事が終わってしまったわ(笑)

今後に期待☆彡

かな:2008/09/03(水) 00:22:09 | URL | [編集]

>>かなちゃん

某所話、アップしました。笑
さぁ、もう雨の悪夢は過ぎ去った!!
と、思いたい。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ぶぅ:2008/09/03(水) 23:58:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL