2007

07.12

« グアム六日目。 »

2007年7月12日(木)。

08:50 起床。

さぁ。
グアムの現地滞在最終日。
朝ごはんを食べたら、今日もとりあえずプールへ。
今日も無人。
もしくは、プールサイドで
「それは・・・やばいんじゃ・・・」というぐらいに
真っ赤に焼いているおじさんのみ。

プールを堪能して、お腹をすかせたら
お昼ごはん。

本日は「サムチョイズ」。
DFSで毎日のように抽選をしてほしかったのは、
このお店のクーポンなのでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・当たらなかったけど。

ポキ

フライド・ポキ。
まぐろのお刺身をたたき風にしたもの。
これが美味しいのヽ(´▽`)/~♪

ハワイ風

ハワイ風チョップ・ステーキ。
やわらかいビーフ・マッシュルーム・玉ねぎを
ハワイ風に炒めたもの・・らしい。
どこらへんが「ハワイ風」なのかはよくわかりません・・・。
でも、ちょっと味が濃いけど美味しいです。

そのあとは、ぶらぶらしながらビーチへ。
ビーチ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
ビーチだ~♪♪

ビーチ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
やっぱりここはグアムだ~♪♪

ビーチ

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
グアム最高~♪♪

やっぱり青い空と白い雲。
碧い海と白い砂浜。
テンションあがります。

最後の夕食は「キングス」で。
ローカルのファミレスです。

スープとサラダ

本日のスープとサラダ。
スープはチキンスープのような感じのものでした。

チキン

チキン野菜炒めご飯・・・みたいな感じのもの。。
(正式メニュー名はたしか、Chicken Stir Fry・・。)
野菜がどんっと食べれるので、野菜好きには最高です。
そして、かなりの薄味なのが、日本人にはぴったりであります。

はぁー。
最後の晩餐も終了。

夜

ホテルをぶらぶら名残惜しく眺めながら部屋に戻りました。
・・・というか、最近のカメラって・・こんなキラキラ加工?!ができるのね。

夜


部屋に帰って、荷造り。

00:00 就寝。 

2007/07/12  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL