2008

08.23

« 終わりなき旅。 »

呑気に長風呂していたら。
なんだかでかい音が度々。
今日はお隣の住人、えらい暴れてるな・・・と思っていました。

気分よくお風呂を出たら。
降りしきる雨の音。

恐る恐る窓際までたどり着いたら。
そこは洪水でした。
でっかい水溜り。
カーテンは水浸し。
窓際のイスまで濡れていました。

豪雨、おそるべし。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなこともありましたが。
なんだか少しずつ。
気分が落ち着いてきました。

とりあえず。
仕事はもう少し頑張ろう。
と、決めました。
来年の1月過ぎるまでは。
責任上、逃げられない。
来年の1月、どうなってるのかな。
頑張れ、私。

とりあえず。
大好きな人の一番になれない私は。
少しずつあきらめよう。
と、決めました。
一人になるのがこわくて。
一人になるのが淋しくて。
何より一緒にいたくて。
でも、このままいると多分、私の心が壊れそうな気がする。
なんでいつもろくでもない人を好きになるんだろう。
幸せになれそうにないな。
頑張れ、私。

そんなこんなな私ですが。
激落ちしていたこの数ヶ月。
さりげなく励ましてくれた友達。
どうもありがとう。
電話にメール。
どうもありがとう。
電話に出れなかったり、返信できなかったりしたけど。
本当にうれしくて涙がでました。

こんなどうしようもない私だけれど。
見捨てずにいてくれたら、うれしいなぁ。

タイトルは先日、DVDを見ていて、大号泣したから。
いい歌だ、本当に。

♪憂鬱な恋に 胸が痛んで 愛されたいと泣いていたんだろう
 心配ないぜ 時は無情なほどに 全てを洗い流してくれる
 
 難しく考えだすと結局全てが嫌になって
 そっとそっと逃げ出したくなるけど
 高ければ高い壁のほうが 登った時気持ちいいもんな
 まだ限界だなんて認めちゃいないさ♪

♪胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
 いつも今日だって僕らは動いてる
 嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅♪
 

2008/08/23  23:23:59  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

今さら読み返していたが・・・

おぉおおおお
おぉおぉぉぉ!!!

好きな人!?

よかったやん♪
それは何よりの活力源♪

ろくでもない、とか書いてはいるけど・・・
その人と居て幸せを感じれるならそれはそれ。
しばらくは自分の気持ちに素直になればいいのだ。
考えるのは後でもできる。

うん。

若いっていいなぁ。うん。

コブ田:2008/08/28(木) 01:26:54 | URL | [編集]

>>コブ田サマ。

あら、おひさしぶりです。笑

うーん。
うーん。
幸せを感じられないから問題なんですよ、きっと。
いや、幸せを感じるけど、それ以上に・・・うーん。
うーん。

多分、話聞かれたら・・・うーん・・・てなるのではなかろうかと。。。

はぁ。

ぶぅ:2008/08/29(金) 23:34:00 | URL | [編集]

では。聞いてしんぜよう

うふふふのふ。

コブ田:2008/08/31(日) 02:22:47 | URL | [編集]

>>コブ田サマ。

・・・夜更かしですネ。笑

うふふふのふ。

でもコブ田サマにまで見捨てられたら生きていけないですね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶぅ:2008/09/03(水) 23:46:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL