--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.02

« 意味。 »

『生きてることが辛いなら
 いっそ小さく死ねばいい』

直太朗の歌が頭から離れません。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

気付いたら8月ですね。
7月は怒涛の忙しさでした。
数箇所を転々と移動する出張が続き、会社に戻っても終電帰りの残業か。
もはや自分は今どこで何を?!という状態でした。

そんな中でさりげなく、本日は休んでみました*:.。☆..。.(´∀`人)
休みの日にやるべきことが多々ありまして。
片付けてしまおうと思ってました。

ですが。

ほぼ一日中寝てました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
というか、起きていられず。
もったいない過ごし方をした気がしますが。
体のために必要な休みだったと思うことにしよう、うん。

もはや生きる屍か。
そんなに働いてどうするんだろう、って思うのですが。
誰も喜ばないのに。
ただ働いていることで、その間は余計なことを考えなくてもすむ、という利点もあり。
その利点だけのために働いてる気もします。
家にいたら、結論の出ないことを考え続けてしまうから。

働く意味なんて考えても仕方がない。
自分が存在している意味なんて考えても仕方がない。
生きる意味なんて考えても仕方がない。

なんかぐだぐだ書いてますが。
大丈夫ですよ。(つω`*)

『生きてることが辛いなら
 くたばる喜びとっておけ』

2008/08/02  00:25:28  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

一日寝ている過ごし方も体には必要だと思ってる人です(笑)
やっぱりたまには体も頭も休めないとね♪
お仕事大変そうだけど…倒れない程度に頑張ってね

あいひまわり:2008/08/02(土) 11:41:01 | URL | [編集]

こんにちは

「誰も喜ばないのに」って、たまーに
思うことあります

そんなには働いてませんが。。。

無理しない程度に乗り切っていきましょう
って言ってても無理しちゃいますよね。。。
ほどほどに。。。がんばりますか!!

はぴくぴ:2008/08/08(金) 18:28:30 | URL | [編集]

>>あいひまわり

そうやんね。
体を休める日も必要だよね。
暑いからなおさら体が疲れるんやろうなぁ。。
ありがとう♪

>>はぴくぴさん

ほんと無理しないように、ということを気をつけないといけないですね。
倒れたらどうしようもありません!!
ほどほどに頑張りましょう(ノω`)

ぶぅ:2008/08/10(日) 11:59:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


