2007

07.11

« グアム五日目。 »

2007年7月11日(水)。

08:30 起床。

本日も朝ごはんをむしゃむしゃ食べる。
でも、今日は気分が違いますよ。
だって、台風どっかに行きましたもん♪♪
(・・・どっかに行った台風にまた困らされることになるんですけど)

台風が去ったならば。
やっぱり堪能しないとね。
今日はホテルのプールを。

プール

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
晴れてる!!
晴れてる!!

プール

これでこそリゾートよ*:.。☆..。.(´∀`人)
・・・しかし、プール・・・無人。
ホテル内のほかのプールもいきたかったけど、
台風の後ということで、ずっと清掃中でここしか利用できず。

でもいいの。
これでこそグアムよ、グアム。

プールを堪能した後は、昼食を食べに街へ繰り出す。

本日の昼ごはんは「トニーローマ」で。
スペアリブ

ここはスペアリブが有名なので、スペアリブを。
しかし、芋・・・でかすぎやしませんか・・・?!
後ろにチラッと写っている皿と同じ大きさぐらいありますやん。。
芋だけでお腹いっぱいになりますわ。。

その後は、ぶらぶらとお土産買ったり、
いつもの抽選をしたり、
晩ごはんを買って、ホテルに戻る。

00:00 就寝。



2007/07/11  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL