2008

07.24

« 中華街。 »

九州出張でした。
1泊2日の予定が、なぜか2泊3日に。
そうなるかも・・・と思って、3日分の服を持っていってたのが原因か。。
しかも一箇所ならまだしも、長崎→福岡→長崎という日程になってしまいました。
疲れた。。。

んでもって、おひさしぶりの長崎へ。
おひさしぶりのはずですが。
懐かしさを感じることもなく。
日常のように街をふらふらと歩けたことが悲しいです。笑

ひさびさに行くと、やはり・・・という感じで。
一人でふらふら中華街をさまよい。
DSC00499_320.jpg
「蘇州林」で皿うどん(太麺)を食べてしまいました。

あぁ、明日朝起きれるかな。。
寝過ごしそう。。
(ならば、早く寝ましょう!!)

2008/07/24  23:44:27  長崎な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL