2008

07.21

« "明日のワルツを踊りましょう"@京都会館第1ホール »

2008年7月21日(月)。
馬場俊英LIVE TOUR 2008~明日のワルツを踊りましょう~。
京都会館第1ホール。

フェスには参加できなかったけれど。
その分、リベンジ!!ヽ(`Д´)ノ
負けるものか。

そんな気合いを入れているわりに。
開演時間に間に合いませんでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
開演時間には間に合わなかったけれど、開演には間に合いました。笑
10分押しでよかった。。

↓以下少々ネタばれ。これから参加される方はご注意を。。
とりあえず、何がうれしかったかというと。
「男たちへ女たちへ」が聞けたこと。
かしはらのときからセットリストが変わったと聞いたものの。
フェスだけかなーと思ってたので。

♪どうか負けないでほしい 大人たちよ♪
うむ。
ここで涙が。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
負けるものか。
負けるものか。

あと今回ツボにはまるのが「STATION」。
これダメ。
胸が痛い。
胸が痛い。
胸が痛い。

私のワルツはこれにて終了。
さぁ、明日はまた出張だ。

2008/07/21  23:55:57  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お疲れ~!

今日はすごいスケジュールやったな(笑)
間に合ったし問題ないけど♪♪

セットリスト変更でアレ聴けてほんまに良かった!!
変わる前のが嫌いってわけじゃないけど(^m^)

そして、もう一つのアレ。
ツボにはまっていたね・・・。

かな:2008/07/22(火) 00:06:17 | URL | [編集]

こんにちは

楽しんでこられたようですね
開演には間に合ってよかったです!

いい歌聴いて、気分もHAPPYですね
明日からも出張ですか!
出張って経験がないので
響きがカッコイイなぁ~

はぴくぴ:2008/07/24(木) 19:18:05 | URL | [編集]

>>かなちゃん

なんか適当に待ち合わせ時間を設定したら、めっちゃギリギリになってもたなぁ!!
ごめんよー・゚・(ノ∀`;)・゚・
変更前のライブ、変更後のライブ、両方なんとか参加できてよかった(・ω・)ノ☆・゚::゚

>>はぴくぴさん

こんにちわー♪
今月はなんか出張が多くて・・・。笑
行き始めのころは結構楽しんでましたが、
もう今となっては疲れ果てるだけとなってしまいました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶぅ:2008/07/26(土) 23:08:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL