2008

07.19

« 出張ワルツ。 »

今週は出張ウィークでした。
まずは四国。
ひさびさの四国に飛んで行き。
数日間、孤独と闘いながら仕事。
そのあと、四国から九州へと飛びました。

木曜日の晩に九州から飛んで帰る予定が。
飛行機の時間に間に合わず。
新幹線の最終にも間に合わず。
もう1泊するはめに。

金曜日、早朝から伊丹へ飛んで戻り。
一瞬家に帰って、着替えて、大事なチケットを握りしめて。
出社しました。

来週も待ち受ける出張準備が定時になっても終わらず。
さっぱり終わらず。
悲しいぐらいに終らなくて。
私はフェスに行かねばならぬのに。

とりあえず、6時過ぎに一瞬会社を飛び出して。
チケットをかなちゃんに渡し。笑
これで巻き込むことはない、と一安心したものの。
なんとか30分遅れの7時には会場入りしたい!!と思ったものの。

仕事が終わらず。
さっぱり終わらず。
結局終電で帰りましたとさ。

目と鼻の先でワルツが始まっているのに。
私の席がそこにあるのに。
参加できませんでした。
空席作ってごめんなさい、馬場さん。

最後のフェス、何とか参加したかったのにな。
というか、今まで、いろいろあるけど、なんとかライブには参加できてたんだけど。
今回は無理でした。。ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

悲しきチケット。
DSC00497.jpg

2008/07/19  22:57:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぶぅちゃんとは18時過ぎに一瞬しか会えなくて、
それはそれは悲しすぎました。
あのライブは一緒に観たかった!!!
(もし会社があそこじゃなかったら・・・大変!)

橿原と曲が違った○曲目までには来て!!と言ったものの、
ついにその曲が始まり・・・。
後半戦が始まっても、アンコールが始まっても会えなくて(>_<)

あー悔やまれる!!!!!!!!!!!!

かな:2008/07/19(土) 23:32:37 | URL | [編集]

>>かなちゃん

ほんまご迷惑をおかけしました。。
しかし、会社があそこじゃなかったら、チケットすら渡せず・・・おそろしい事態に!!
不幸中の幸いとでも言うべきか。。。
この日は悔やんで悔やみまくったけど、
京都で発散したから満足!!

ぶぅ:2008/07/24(木) 23:48:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL