2008

07.13

« "明日のワルツを踊りましょう"@かしはら万葉ホール。 »

※※ネタバレなし※※

2008年7月13日(日)。
馬場俊英LIVE TOUR 2008~明日のワルツを踊りましょう~。
奈良県かしはら万葉ホール。

我が人生、ほっとんど乗ったことのない近鉄に乗って
えんやこら奈良県へ。
これまた、今までにないぐらいギリギリにたどり着きました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

キャパ850人。
なんてステキなキャパ。
そんな中でもステキな座席でした♪♪

セットリスト等のネタバレはしませんが。
これだけ書かせてください。

今日のライブ、本当に楽しかったです。
こんなライブ中に
楽しくて笑いがとまらなかったのは初めてです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

渡辺ファイヤーさん。
助っ人なので、次は名古屋のようですね。
会えないのが残念です。

2008/07/13  23:23:52  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

お疲れ~!!

ある意味、待ち時間なしのタイムスケジュール(笑)

あんな曲、こんな曲で笑ったのは初めてかもしれない。
ファイアーさん、おそるべし。

かな:2008/07/14(月) 00:18:11 | URL | [編集]

やはり行ってたんや!
ってことは京都も伊丹も参戦っすか?
すごいなぁ☆
私はフェスに行きます♪
馬場っち…全く予習してませんが(笑)なんとかなるでしょう♪

あいひまわり:2008/07/14(月) 00:37:36 | URL | [編集]

>>かなちゃん

コメント遅くなりましたが・・お疲れでした♪
ほんまこれまでにないタイムスケジュールやったな。笑
ファイアーさん、すごいわー。
こんなに人を釘付けにさせるなんて。

>>あいひまわり

フェスに参加してたのね♪
私もいつも予習せずにのぞんでるわ。笑
だからいつも曲が始まっても
「あ・・・この曲なんやったっけ?!」って思うこと多々。。
すぐに思い出せないのよね。笑

ぶぅ:2008/07/19(土) 23:01:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL