2008

07.05

« 自己評価。 »

やばい。
さぼり癖がついた・・・。笑

ここを閉鎖するか・・・とも思ってたのですが、
私の中の負けず嫌い根性がそれを許してくれませんでした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ぼちぼち更新していきます。(予定)

そんなこんなで7月になりました。
ボーナスも入ったことですし。
気分転換でもしますかね。

ボーナスといえば。
自己評価。
どうやら、私の自己評価はすこぶる低いらしいです。。
社会で生きていくためには、自己評価は無駄に高いほうがいいらしいです。笑
自己評価が低いと損をするのみ。
まぁ、実際そうです。
そうなんです。
身に染みて分かってるんです。
自己評価をあげろと切々と言われましたが。
多分、性格だから、どうしようもないんだろうな・・・と聞く耳持たず。
ただ、今、私の頭にあるのは、辞めたい、ただそれだけ。
辞めたい、というより、逃げたい、というのが本音かも。
仕事にかかわるいろんなことから、そして、人から。

話は変わりますが。(突然)
明日は、サタデーライブですよ。*:.。☆..。.(´∀`人)
ツアー参加前に、この放送で気合い入れなおしたいと思います。

あー。
実家に戻ろうかな。
本気で悩む。
一人暮らしと実家暮らしのメリット・デメリット間で揺れています。。

さらに話は変わって。笑
救命病棟24時第2シリーズ、見終わりました。
最終回、あんな切ない内容だったなんて。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
それにしても。
なんにしても。
進藤先生、かっこよすぎ。

2008/07/05  00:50:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

おひさしぶり☆

最近見ーひんなーと思ってたんだけど。
ボーナスも入ったことやし(いや、入らんくても)
いっちょまたくっちゃべり会でも開催しよ!

ぼん:2008/07/05(土) 00:58:25 | URL | [編集]

>>ぼん

あら、おひさしぶり♪♪
ちょっくら最近さぼってたからねぇ。笑
無事に生きてるよ。
そうやね、ひさびさにまたあいましょー(*ノωノ)キャー

ぶぅ:2008/07/06(日) 23:00:15 | URL | [編集]

再放送してたね~♪
あれはリアルタイムでも見てたし
再放送でも見たなぁ(笑)
せつない終わり方するでしょ
涙やられない?
あたし、やられたよー(笑)

あいひまわり:2008/07/14(月) 00:42:35 | URL | [編集]

>>あいひまわり

見事に再放送ではまったわー!!
もう一気に見てしまった!!
めっちゃ泣いたー!!
大号泣でした。。

ぶぅ:2008/07/19(土) 23:02:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL