2008

06.29

« 何度でも。 »

自分で書いた言葉に縛られて。
更新してみます。
6月中に復活します、と書いた以上は、約束は守らねば。

少し更新を休んでいたのですが。
なんだか6月は本当に気分が落ち込んで仕方なくて。
完全引きこもりでした。
誰にも会う気はしないし。
週末、外に出れなくて。
あまりに滅入って、
「私、生きてる意味ありますか?」
といった意味不明メールを仕事中に上司に送る始末。(迷惑)

そんな中、こんなものにはまりまして。
今、夕方、「救命病棟24時」の再放送をしてるのですよ。
何気なく録画して見始めたらどっぷりはまりまして。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
再放送がどうやら第2シリーズだったことを知り。
レンタルショップへ走ったわけです。

第3シリーズをまとめ借りしまして。
1日で11話分、すべて見終えました。
・・・・頭痛い・・・。笑
一人で大泣きして、笑って、一日費やしました。
キャスト、豪華ですよね。
江口洋介・松嶋菜々子・香川照之・小栗旬・大泉洋・仲村トオル・石黒賢・・・。

しかしね。
江口洋介、さしてすきでもないのですが。
・・・・・。
・・・・・。
すんごいかっこいいのよ!!(アホ)
進藤先生、かっこよすぎなのよ!!(アホ)

第1シリーズ。
松嶋菜々子の研修医のときのを見たくてしょうがないのですが。
DVD化されてないのですね。
残念。
スペシャル版はDVDになってるようなので、またレンタルショップへ行くか。。

2008/06/29  22:19:25  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

おぉ!
更新してるやん♪
今月の更新ないかもな・・・と思ってたの。

1日で11話ってすごい(笑)
ここのところ、な~んにもやる気がしなくって、
土日は1日中ライブDVD流しっぱなしの私も似た様なもんか。

進藤先生、5月に会っちゃったからねぇ(^m^)
私も第3シリーズだけは全て観た!
理由は言わなくても・・・ね☆

かな:2008/06/29(日) 23:37:26 | URL | [編集]

>>かなちゃん

おもしろいなー、救命病棟。
第3シリーズなら、かなちゃんは見てるだろうと思った!!笑
明日で第2シリーズも最終回やぁ。。
楽しみがおわってまう。。笑

ぶぅ:2008/07/02(水) 23:25:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL