2007

07.14

« プレミアム。 »

モラタメから届いたもの。

カルピス

ザ・プレミアム・カルピス。

プレミアムなんですって。
なんかカルピスって昔からの瓶のイメージが消えなくて。
原液(?)を薄めて飲むやつ。
結構、うまくいかなくて、やけに甘く濃い~のを飲んだ記憶が。
それに比べて、えーらいオシャレになりました(゚∀゚ )

当選品ですけど。
カルピス大好きな母親にプレゼントしようかと。

最新商品をモラえたり、タメせたりします。
もっぱら、私はモラう専門ですが。
興味のある方は以下のバナーからどうぞヾ(o・д・)ノ☆゚



さて。
今日何度となく思ったこと。
「あぁ・・・今頃、本当なら・・・。」

気持ちは果てしなくつま恋へ。
apbank fes'07。
二日目も中止ですね。

コブクロの福岡公演二日目は延期。
マリンメッセに行く予定はなかったけど。
当日発表はなかなか厳しいね。。
振替日にみなさんがいけることを祈りつつ。

2007/07/14  22:53:12  モラタメな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

飲みたくなるのがカルピス♪
あの瓶を見たら薄めたくなるのは私だけ?
ちゃうやんね?(笑)

しかしプレミアム…すんごい気になる♪

あいひまわり:2007/07/16(月) 21:33:44 | URL | [編集]

ぶぅちゃんって懸賞好き?
モラタメって登録してて、たまに応募するけど当たったこと無い・・・。
ぶぅちゃんよく当たるよね。
たくさん応募したら当たるもの?
今まで1回くらいしか応募したことないけど、応募してみようかな?
7/19は運命の日です!

ナナフィー:2007/07/16(月) 22:56:08 | URL | [編集]

>>あいひまわり

このプレミアムカルピス、おいしそうよっ!!
なんといってもプレミアムやからムフッ((´∀`*))
店頭発売されたらチェックしてみて♪

>>ナナフィーちゃん

あはは♪
懸賞、結構好き♪
なんか物をもらえるというより、
ポストに不在が入ってることが
楽しいというか・・笑。
ポストに入ってるのは、いらないチラシばっかりだからねー。
自分で楽しみを作ってる。。

ぶぅ:2007/07/17(火) 23:58:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL