2008

06.06

« "5296"@大阪城ホールFINAL。 »

2008年6月5日(木)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
大阪城ホール。
6日目。
そして。
ファイナル。
ツアーファイナル。

3月8日の横浜から始まった33公演のツアーが。
大阪でファイナルを迎えました。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

地元大阪でのひさしぶりのファイナル公演。
会場の中に入れたことが本当に奇跡だと思います。

♪心待ちにしていた~今日の日が来るのを~♪

このオープニングですでに感涙です。
こんなこと歌われたら泣いちゃいます。
だって。
心待ちにしていたのは、本当に心待ちにしていたのは。
私たちも同じですから。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

MC等は、DVDも発売されますし、割愛。笑

【セットリスト】
01:轍~わだち~
02:月光
03:Diary
  MC
04:ベテルギウス ※新曲
05:Million Films
06:WHITE DAYS
07:蕾
  MC
08:To calling of love ※新曲
09:FREEDOM TRAIN ※新曲
10:風の中を
  MC
11:天使達の歌 ※新曲
12:風見鶏
13:蒼く優しく
  MC
14:君という名の翼
15:潮騒ドライブ
16:ストリートのテーマ
17:彼方へ
18:Fragile Mind
・・・・・・・・・・・・・・
EN01:桜
EN02:どんな空でも

今回のセットリスト。
アンコールが最高に好きでした。

走りぬけた33公演。
この3ヶ月。
いろいろなことがありました。
ツアーを楽しみに乗り越えることができました。
33公演目にたどり着いた大阪城ホール。
最高の一夜でした。


『最高のツアーファイナルでした!!
 また、ライブで会いましょう!!』

2008/06/06  20:55:14  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

3ヶ月間、お疲れでした!!
ほんまに(笑)

どこのチケットを取るか相談してた頃と、
実際の長崎行きとずれたもんなぁ。
無事、私たちの全公演に参加できてよかった☆

次、コブクロに会えるのはいつやろ・・・。

では、また近いうちに会いましょう(^▽^笑)

かな:2008/06/06(金) 23:45:30 | URL | [編集]

楽しんでこられたようですね!

♪心待ちにしていた
は、ほんとステキはフレーズ

MCはDVDを楽しみにしときます(笑)

チケットGETのシステムが変更になったので
何か発表あるかな?ってドキドキしてます
チケット取れるかもドキドキ

はぴくぴ:2008/06/07(土) 10:19:20 | URL | [編集]

>>かなちゃん

どこに行くかを考えてた頃が懐かしいわ。笑
ライブはもちろんやけど、この思案してるときもまた楽しいんよね♪♪
早くまたコブクロに会える予定を作りたいわ。。

>>はぴくぴさん

満喫してきました~♪
MCは爆笑でしたので、乞うご期待!!です。笑
今回のツアーのチケット方式でずっといくのかと思っていたら、さらに変えていくようですね。
次の発表が待ち遠しいですね(*ノωノ)キャー

ぶぅ:2008/06/07(土) 22:53:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL