2008

05.25

« "5296"@和歌山ビッグホエール1日目。 »

2008年5月24日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
和歌山ビッグホエール。

コブクロのツアーでの和歌山公演は初ですね(*ノωノ)キャー
和歌山へ行くときは、朝から一日はいずりまわっている気がするので。
昼過ぎからのんびり出かけたのがなんか不思議な感じでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

以下、少々ネタバレ。
今回はアリーナだったのですが。
想像していたよりも、二人が近くて、テンションあがりました♪
花道の二人もよく見えたし♪
ステキな座席。

いつもの自己紹介。
本日はなんか不自然。。。

「今日はテンパってます」と小渕さん。
えぇ・・・なぜか黒ちゃん・・・。笑。
10年やってきて、初めて!!黒ちゃんから自己紹介してしまってました。。
どうりで不自然だと思った。(゚∀゚ )

いつも通り、どこから来ましたか?!で花道に出てきたお二人。
テンションおかしい黒ちゃんは、
「和歌山ー!!ドーンッ!!」
「和歌山ー!!ドーンッ!!」
・・・すでに意味不明です。笑
客席も「ドーンッ!!」って答えてましたけど♪

MCコーナーでは。
「和歌山すごいですよ・・・」という発言から。
「和歌山のどこがすごいんか言ってみろ!!」と若干怒られてる小渕さん。笑
和歌山駅前でストリートやってた頃のお話とかされてました。

浪商の話。
すんごい坂道を自転車でこがずに帰れるとか。
・・・この流れからメンバー紹介の曲の選曲につながったのか?!笑

写メールの話。
やたらと小渕さんの写メールをとる黒田さん。
なんで?!という問いに
「写真集出そうと思って・・・」。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なにやら、お仕事で控え室がなく、私服から衣装に着替えるのに、
車の中で着替えてお仕事。
そして、仕事が終わったら、また車で着替える二人。
そこでタラタラ着替える小渕さんにイライラする黒ちゃん。笑
駐車場の真ん中(?)に引きずり出したそうな。
パンツ一丁と靴下のみの姿の小渕さんを。(ノω`)プププ
そして、それを撮ろうとする黒ちゃん。
さすがにマネージャーにとめられたようです。
「証拠が残るのはちょっと・・・!! By M」 笑。

メンバー紹介。
黒ちゃんは「この長い長い坂道を~♪」
ゆず。
・・・いつもゆず敬遠するのに。笑
小渕さんは猫ふんじゃったの指笛。
毎度ながらスゴイ。。

『どんな空でも』の日替わり。
ひーっさびさに「YOU」が聞けたのが何よりうれしかったです。
私が聞いたのは横浜の初日以来だったような。

そんなこんなで、和歌山。
アンコールで花道から出てきたお二人。
・・・ん?!
ミノスケ社長が黒ちゃんに引っ張りだされてましたね。笑
楽しそうに社長も客席に挨拶してはりましたが。
最後にもまた引っ張りだされてましたけど。

本日の銀テープ。
小渕さん分のみ獲得できました(。ゝ∀・)ゞ
「和歌山ビッグホエール連れもて行こら~!!」
DSC00871_320.jpg

2008/05/25  15:19:49  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おつかれさまでした。
今回も楽しいそうなネタ満載でしたね。
今回のツアーは、ライブを観る度に小渕くんのテンションがすごい高まって、黒ちゃんもおかしなテンションになっていった気がするよ(笑)

てる:2008/05/25(日) 20:56:39 | URL | [編集]

昨日はお疲れ様で~す。
最初のあいさつには、笑わしてもらったよね~。
まさか、小渕くんをすっ飛ばすとは…(笑)
社長の登場も、和歌山ならではな気も。

私はこれでツアー終了ですが、大阪の楽日
楽しんできてね~!

まみ:2008/05/25(日) 23:17:33 | URL | [編集]

和歌山、参加されてたんですねぇ~
今回も楽しそうですね
自己紹介の順番違うって
小渕君のテンパリぶりが伺えます
テンパッてる時のトーク大好き

ファイナルも参加されるんですね
いいなぁ~~
思いっきり楽しんできてくださいe-415

はぴくぴ:2008/05/26(月) 13:00:30 | URL | [編集]

お疲れ~!!!

今回は今までになくのんびり行ったけど、
集合には気合入れたねぇ(^▽^笑)
来週も気合入れて集合しましょう♪

和歌山ー!!ドーンッ!!

かな:2008/05/26(月) 21:24:21 | URL | [編集]

和歌山では初めてのツアーライブ。
本当に楽しかったねぇ^^
和歌山だからこその温かさに感動!
次は朝からかけずり回るライブに行きたいなあ。
ファイナルではお世話になりますm(_ _)m
どうぞよろしくね☆

「長良川」涼香:2008/05/27(火) 19:16:15 | URL | [編集]

>>てるさん

うふふ(⊃∀`* )
二人のテンションがあがればあがるほど、
客席のテンションもあがっちゃいますよね♪
さぁ、残すところ1本!!(私は)
素晴らしいテンションで臨みたいとおもいます!!

>>まみさん

お疲れさまでした~♪
あ、プレゼントもどうもありがとうございました・゚・(ノ∀`;)・゚・
めちゃめちゃうれしかったです。
社長の登場もほんと和歌山ならでは♪
楽しいライブでしたー。

>>はぴくぴさん

和歌山行ってきました☆
どうしてもファンフェスのイメージが強いのでツアーで行くとなんか不思議な感じでしたけど。笑
はい、ファイナルはもうありったけのエネルギーを発散してくる予定ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>>かなちゃん

お疲れでした♪
集合は完璧!!さすがうちらやわ。笑
来週はほんとに楽しみ♪
ついにやってくるのよねー、ファイナルが。
あー、うれしいけど、淋しいわ。
ドーン!!ドーン!!

>>涼香さん

お疲れさまでした♪
楽しいライブで燃焼しました!!
朝からかけずり回るライブ。笑
知らない人が見たら、一体どんなライブなんだろう?!と(ノω`)
ファイナル、大阪で待ってます(*ノωノ)キャー

ぶぅ:2008/05/27(火) 23:35:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL