2008

05.10

« ご褒美。 »

昨日、長崎から帰ってきて、ポストをのぞいたら不在が。
それも2通も。
どちらもローソンチケットから。

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

忘れてた・・・・。
大阪城ホールのチケットヽ(゚Д゚;)ノ!!
2度も配達されてた。。

ローソンチケットまでまたチケットが舞い戻っては困ります。・゚・(ノ∀`;)・゚・
いそいそと再配達依頼。

朝からインターホン。
・・・まだ寝てた私は、若干不快感たっぷりで応対。
・・・朝の再配達を依頼したのは私ですけど。笑

はっきり言って、私、本当に大阪城ホールのチケット運がなくて。
いつも高山病席(スタンドの後ろ5列分ぐらい)専門なのです。
だから、今回もまったく期待せずに、半分寝ぼけながら開封。

座席を確認。。

・・・はぁ。
・・・ほほん。
・・・はぃ?!

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

チケットには「アリーナ」の文字が。
もうそれだけで大満足です。

少々、気持ちを落ち着けて、詳細な座席を確認。

・・・はぁ。
・・・ほほん。
・・・はぃ?!

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

私に奇跡が舞い降りた。

ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

高山病席専門の私にしては過去最高の出来です。

コブクロ5296ツアーとほぼ時期を同じくして始まった出張生活。
現地での作業も書けばキリがないぐらい不満やストレスや怒り満載の日々。
最近は、上司の顔を見るだけでイライラします。
悔しくて、腹立たしくて、長崎で泣きながら寝た日もありました。
ですが。
来週で一旦終了します。(予定)

出張の終了とともに待っている大阪城ホール公演4日目。
ご褒美だと思って。

嫌なことも。
辛いことも。
腹立たしいことも。
悲しいことも。
たくさんあるけれど。
一生懸命生きてれば、きっといいことがあるんだなって。
そう思えた一日でした。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・そんなメールを母親にしたら。
「出張延期して帰ってこれなかったら、お母さん行くから!!」

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
万が一、そのような事態になったとしても。(うちの会社ではありえる)
辞表とともに私は大阪へ帰ってきます。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

・・・。
しかし。
書いてて思いましたが・・・。
出張のスタート日が遅れたのが原因ですが。
大阪城ホール1日目とか取ってなくてよかった。。
(※正式には『取れなかった』ですけど)
ここまで出張してるとは想定外。
なんせツアー発表日にはこんなこと書いてましたし。
ギリギリセーフ。(*ノωノ)キャー

2008/05/10  20:52:06  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

今朝はビックリなメールをありがとう(笑)

起きてたけどゴロゴロしてて、
もう布団から出なあかんやろ・・・
と思ってた時にあの写メ。

ド近眼の裸眼で凝視しましたわよ( 〃∇〃)
一度保存して、拡大して見てしまった!

ご褒美に便乗させて頂きます(^_^;)

ぶぅちゃんママの連絡先聞いとく方がいい?(違)

かな:2008/05/10(土) 22:55:53 | URL | [編集]

>>かなちゃん

あはは♪
誤った情報をかなちゃんに流してはいかん!!と思って、チケットを何度も凝視してから、メールしたもん。笑

いつも私の出張で振り回し&いろいろなお願いをしているので、かなちゃんに感謝です(* ^ω^)ゞ

母親に「いや・・いきなり私のかわりにお母さんが現れたら、友達びっくりするやろ?!ヽ(゚Д゚;)ノ!!」って言うと、「大丈夫♪大丈夫♪」ってなぜか自信たっぷり。。
・・・何が大丈夫なのだろうか・・・。

ぶぅ:2008/05/10(土) 23:22:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL