2008

05.04

« Cross your fingers 12@大阪フェスティバルホール »

2008年5月4日(日)。
佐藤竹善 Presents Cross your fingers 12。
大阪フェスティバルホール。

2年ぶり(?)に参加してきました。
CYF。

本当はね。
松山から帰ってきて、
その足でフェスティバルホールへ直行する予定だったのですが。
敢え無く松山はキャンセルとなりました。
馬場さんのインフルエンザが早く良くなりますように。
そして、岡山のライブが無事に行われますように。
振替公演日は平日のため、私の今の仕事状況から、
泣く泣く諦めることにしました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ACOUSTIC CIRCUIT参加したかったな。。

まぁ、そんな話は置いておいて。
CYFですよ。
発表されていた出演者。

佐藤竹善、塩谷哲、大儀見元、
ASIA SunRise、岡野宏典、KUMAMI、原田喧太 and more…。

おひさしぶりの竹善さんのあと登場したのがKUMAMIさん。
ふふふ。
ふふふ。
初めの曲しか記憶にありません。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
・・・出張疲れ・・・ということで許してください。。

続きまして、ASIA SunRise。
和歌山の方らしいですが、なかなかインパクトある方でした。

そしてそして。
竹善さんがスペシャルゲストとして紹介したのは。
俳優界から、10年ぶりに歌を歌う・・・といった紹介だったので。
「こりゃ、よく知らないおじさまでもいらっしゃるのかしら。。」なんて想像。。

紹介されたのは。
紹介されたのは。

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

江口洋介さんでした。

ビックリですよ。
どう想像していても、想像できない方ですよ。
歌うたってたことすら忘れてましたよ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

♪恋をした夜は~すべてがうまくいきそうで~♪

うーん。
懐かしすぎます。(つω`*)テヘ

続きまして、岡野宏典さん。
名前は聞いたこと・・・?!いや・・・見たことがあったのですが。
曲とかは知らず。
CM曲だったので、聞いたことありましたが。
なんかほほえましいぐらいに、めちゃめちゃ緊張してはりましたけど。(ノω`)
歌はなかなか聞きやすくて、よい感じでございました。

そのあとは、竹善さんでした。
「4曲、英語の曲を歌います!!」ということで。

アンコールは、
さらにスペシャルゲストということで、amin(アミン)さんが。

ラストは、『きっと何時の日か』で終了。

♪恋をした夜は~すべてがうまくいきそうで~♪

・・・『恋をした夜は』が頭から離れない。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2008/05/04  23:16:18  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お疲れ様でした☆

ゲストには驚きやったな・・・(笑)
あれはわからんわ!!

帰りに貰ったメール(ーー;)
私も頭から離れへんようになったわ♪

かな:2008/05/05(月) 18:45:26 | URL | [編集]

>>かなちゃん

お疲れ♪
まさかねぇ!!
想像しようにも出来ひんもん!!
あはは。
私の頭から離れへんかったから、巻きこもうかと・・笑。

ぶぅ:2008/05/05(月) 23:10:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL