2008

05.03

« 精神力。 »

ウィークリーマンションの契約も先月で終わり。
ホテル暮らしとなったので、週末帰ることができます。
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

・・・でも、本来なら(!!)4月いっぱいの予定だったので、
飛行機を押さえてませんでした。
世間はすでにGWに突入しているのですよ!!
というわけで、5時間を越える陸路の旅で帰ってまいりました。
まぁ、会社のお金で帰れたらなんでもよいです。笑

しかしながら。
いろいろ問題アリのプロジェクトのため、様々な情報に流され。
ひょっとしたら今週いっぱいで終了できるかも・・・と儚い期待を抱かされ。
やはり待ち受ける現実はそんなわけにもいかず。
5月半ばまで、となりました。

そんなヘコんだ気持ちでの帰り道。
さらにヘコむメールが飛んできて。

泣きっ面に蜂というか。
ふんだりけったりというか。

とりあえず、予定外に浮いてしまった明日。
実家へ逃げ帰ってきます。
「野菜欠乏症で倒れそう!!」というメールは母親に送信済。
・・・どうか野菜を食べさせてください。。・゚・(ノ∀`;)・゚・

肉体的&精神的にも疲れはてたこの一ヶ月半。
少々実家で毒を抜いてまいります☆

2008/05/03  00:22:18  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あまりにも衝撃的な内容すぎて、
そのまま転送してしまったわ(笑)

さぁて、明日は何しましょかね・・・。

こういう事態でございますから、
アレは全く期待できませんわね(泣)

かな:2008/05/03(土) 00:39:32 | URL | [編集]

>>かなちゃん

えぇ・・・衝撃すぎましたわ!!
まぁ・・・休養日だったということで
のんびり過ごさせていただきました。。
とほほ。

ぶぅ:2008/05/04(日) 23:29:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL