2008

04.30

« "5296"@日本ガイシホール2日目。 »

2008年4月29日(火)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
日本ガイシホール。

それはまだ3月の半ばのこと。
かすかに期待をしていたのです。
ほんのかすかに。
29日は祝日。
4月は30日まで。
ひょっとしたら。
ひょっとしたら、仕事が順調に進んでいたら、28日に帰れるんじゃないかって。
そうしたら、会社のお金で大阪へ帰れる。。。

期待は打ち砕かれました。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
やはり自腹で帰ることになりました。
仕事を終えれなかった自分に原因があるんですけど。
このツアーの交通費、おそろしくて計算できません。。
日本ガイシホール・・・名古屋なんですけど。
帰りはともかく、行きなど、在来線でいける距離なのですが。。
なぜゆえに、早朝5時20分から起きて、長崎から飛行機に乗っているのでしょう。
だからといって、あきらめられません。

というわけで、今回も遠路はるばる、長崎から大阪へ。
そして、名古屋へ。

今回はスタンド席からのんびり楽しみました。
小渕さんが泣いて絶賛した今日の黒ちゃんの歌声は非常に調子がよい感じでした。

というわけで、私が危惧していた3本。
福岡・徳島・名古屋。
なんとか乗り切れました。
変則的な集合になったり、交通手段がなかなか決めれなかったり、
振り回しているけど、いつも一緒に遊んでくれるかなちゃん、ありがとね(*ノωノ)

明日、長崎へ戻ります。
4月いっぱいの予定でしたが、少々延長です。
あ。
ホテル予約しなくては。。

2008/04/30  00:58:22  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

昨日はお疲れ様でした~!遠路はるばる、大変だったよね(笑)。
でも、ライブ見ちゃうとそんなのどーでもよくなっちゃうよね、きっと。
ぶうちゃんやかなちゃんほど、参加本数は多くないけど、私もやめ
られないよ~。ちょっとくらいなら、ムリしてでも、ライブには行きたく
なってしまうもんね。スゴイ魔力だよねぇ、ライブって。

まみ:2008/04/30(水) 13:16:39 | URL | [編集]

またまた大移動お疲れさま!!
4月の部、めっちゃ満喫なライブやったなぁ。

そして、名古屋で感じた事は大阪での起爆剤に(笑)
名古屋で置き換えて妄想していたことが
いよいよ現実に・・・(^m^)
きっと、終演後は福岡の時みたいになるはず♪

おっと。
その前に大移動が待っているんやった(汗)

かな:2008/04/30(水) 20:35:12 | URL | [編集]

>>まみさん

お疲れさまでした♪
ほんと、ライブはやめられません!!
どんどん貪欲になっていく気がします。。笑

>>かなちゃん

4月の部、無事に終って何より♪
大阪、めちゃめちゃ楽しみ!!
すんごいテンションになるんやろうな。。(また妄想)
・・・おっと!!
大移動なくなっちゃったよ!!笑

ぶぅ:2008/05/04(日) 23:28:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL