2008

04.06

« "5296"@マリンメッセ福岡2日目。 »

2008年4月5日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
マリンメッセ福岡。

チケット取ったときに、ひょっとしたら・・・と思っていましたが。
やはり、こうなりました。
長崎から福岡へ。
高速バスで参りました。

・・・大阪からいくのと所要時間がほとんどかわらない。笑
値段は安いですが。

この日のMCは最高でした。
最高にオチがつきました。笑

ウェーブのときに、福岡ということで、チェッカーズメドレーを歌った小渕さん。
このときの「小さなころからちっちゃくて~15で小2と呼ばれたよ~♪」。
これが、いまだにふとしたときに私の頭の中で流れます。。

2008年最高のライブと言った黒ちゃん。
そんなライブに参加できて幸せでした。+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2008/04/06  17:53:11  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

「2008年最高のライブ」
この先も聞きたい言葉やなぁ♪

あの替え歌・・・
印象が強すぎるんやろなぁ。
仕事中に流れる(ーー;)

かな:2008/04/14(月) 16:05:17 | URL | [編集]

>>かなちゃん

2008年最高のライブがどんどん更新されるといいんやけどねぇ♪
もちろん私たちが聞いているその場で!!笑

・・・この替え歌・・・忘れてたのに・・・
また思い出してもた。。

ぶぅ:2008/04/30(水) 01:34:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL