2008

03.16

« いざさらば。 »

♪いざさ~らば~ さらば友よ~♪

懐かしいですね。
巣立ちの歌。

ようやく完了しました。
荷造り。
DSC00461.jpg

ベーコンとアジシオを箱買いしたわけじゃございません。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
明日より長期出張です。
去年と同じようにはいかず、週末の帰宅が許されませんでした。
独身者には月1の交通費すら出ない悲しき会社です。

部屋探しを真剣にしましたが、なかなかよいウィークリー物件がなく。
少しでも安い部屋を・・ということで。
ネットすらつなげない部屋となりました。
というわけで、PCも持っていきません。
このブログも更新できません。
週末、長崎のネットカフェに辿りつけば更新しているかもしれません。(つω`*)テヘ
週末、やることなどないので、たどりついている可能性は高いですが。

行きたくない。
行きたくない。
行きたくない。
今年も関西の桜は見れないようです。

別にネットができないことが嫌なわけではなく。
別に長崎にいくことが嫌なわけではなく。
すべて仕方がないことと受け止めましたが。
待ち受ける仕事が恐ろしくて嫌なのです。

♪明日は晴れると君が言うから
 予報は雨でも晴れる気がするよ♪

予報はどしゃ降りです。
ダムが決壊しそうなぐらいのどしゃ降りです。
気休めでも明日は晴れると言ってくれる人すらおりません。

さぁ、残った気力を振り絞って足掻いてこようと思います。
5月、新緑の季節。
戻ってくる予定です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

2008/03/16  16:30:08  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

いよいよ出発やなぁ。
いい間隔でライブがあるから乗り切ろう!!

思わぬ集合の仕方もあるし(笑)
あんな所で待ち合わせになるとはね(^_^;)
集合した後は“○○の黒田さん”にご対面やで~。
ガラスケースの中に勇ましく立ってはるから♪

お気をつけて!

かな:2008/03/16(日) 23:27:33 | URL | [編集]

>>かなちゃん

遅れに遅れまくって、ようやく出発となりました。
まぁ、時期的には私には最良の日程になったかも。笑
現地集合でごめんあそばせ・゚・(ノ∀`;)・゚・
あの写メールの実物に会えると思うと楽しみやわ~☆
その日まで、なんとか生きながらえます♪

ぶぅ:2008/03/16(日) 23:46:45 | URL | [編集]

ぶぅちゃん、旅立ちに間に合わなかったけど、
身体に気をつけて、いってらっしゃい!!

段ボールを見たら、なんだか、胸がきゅーんとしました。
たまには元気だよ♪の更新してね。
待ってますv-238


riko:2008/03/17(月) 20:08:24 | URL | [編集]

あーーーーー!
行っちゃいましたか…
次に待ち受けてるライブを目標に頑張ってお仕事乗り切ってね!
にしても長いね(- -;)
体調には気を付けて、元気に戻ってきてください。
短期目標はガラスケースの黒田君の居るところか…

yukinee:2008/03/21(金) 19:26:14 | URL | [編集]

>>rikoさん

ありがとうございます♪
なんとか長崎でも元気にやってます☆
そして、早速更新してしまいました。笑

>>ゆき姉さま

行っちゃいました。。
ほんと次のライブが心の支えであります。
えぇ・・次はガラスケースの黒田さんにご挨拶してまいります。笑

ぶぅ@長崎ネットカフェ:2008/03/29(土) 15:11:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL