2008

03.15

«  "5296"@神戸ワールド記念ホール1日目。 »

※※※ネタバレなし※※※

2008年3月15日(土)。
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
神戸ワールド記念ホール。

神戸ワールド記念ホールに行くのはひさびさでした。
大学の卒業式以来。
今日も卒業式であろう袴姿の人たちを見ながら、
ワールド記念ホールへヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

今日はスタンド席でしたが、
なかなかの良席でしたよ。
わくわくしながら、オープニングを待っていました。
開始直前に階段を上がって来た方。。
何気なく眺めて、何気なく見送る。。

・・・・ん・・・・?!
・・・・んんん・・・・?!

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

ミノスケ社長でしたよ。ムフッ((´∀`*))
というわけで、もちろんステージを見るのですが。
なぜか、斜め後方が気になってしまうライブとなりました。(⊃∀`* )エヘヘ♪

さて、『関西一発目!!(By 小渕さん)』のライブ。
テンション高かったですね。

MCコーナーにて。
「昨日何してたん?!」、という小渕さんに対し。
「お前に注意したいことがある!!」、という黒ちゃん。
「カラオケ行ったら、コブクロ歌う?!」、と聞く黒ちゃんに
「全曲は歌ったことはないけど、ほとんどの曲を歌ったことがある」
、と答える小渕さん。
「歌い終わってどう?!」と聞く黒ちゃん。
「・・・・いい曲やな・・・と・・・」、と答える小渕さん。
「それで?!」、と聞く黒ちゃん。
「・・・・????(*ω*?」
「・・・・アイスコーヒー下さい!!」と注文する小渕さん。
「そんなことじゃない!!」と怒る黒ちゃん。
もう黒ちゃんが求める答えがさっぱり分からなくなった小渕さん。。笑

少し前に話題になっていましたね。
カラオケで消費カロリーが高い曲ランキング。
見事一位に輝いたのがコブクロの『桜』でした。
3位までに3曲入ったんでしたっけね。
コブクロの曲が。
そのことをアピールしたかった黒ちゃんでした。。ムフッ((´∀`*))
「俺、何曲歌ってると思ってるねん!!」
「もうお腹ぺこぺこ~」とステージに座り込んでました。

そんなこんなで盛り上がった関西一発目。
ミノスケ社長も盛り上がってましたよ。ムフッ((´∀`*))

しかし。
いつもライブ開始前まではこれをアンケートに書こう!!
と思うことが多々あるのですが。
ライブ終ったらテンション上がって、すっかり忘れてしまうのです。
ライブ前に書いとけよ!!という気もするのですが。。
なんかそんな気分でもなく。
いつも、『あー!!書き忘れたー!!』と思いながら帰路につくのです。。

2008/03/15  23:42:15  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

15日の神戸、私も参加してました~。
スタンドからミノスケ社長が見えたということは
もしかして意外に席が近かったのでは?Aブロック
だったのよね、私♪
とにかく熱いライブで楽しかった~。すでに次回の
ライブがすごい楽しみ~!!

まみ:2008/03/16(日) 22:55:47 | URL | [編集]

関西一発目、お疲れさ~ん!!

いやぁ~、楽しかった!
スタンドってどうやろ・・・と思ったものの、
あれはいい位置やったな。

私たちの次回参加の公演も盛り上がりそうよね♪
どんな雰囲気なんやろ~(^m^)

かな:2008/03/16(日) 23:23:46 | URL | [編集]

>>まみさん

かなちゃんとAブロック付近をうろつきましたが、まみさんを探しきれませんでした。笑
私も次のライブが待ちきれません~!!
早く参加したい♪

>>かなちゃん

スタンドといえど、かなり見やすかったね♪
私の中でスタンド = 城ホールの高山病席やから、かなりよかったわヽ(´▽`)/~♪
次回も盛り上がる!!はず☆
いったことないとこやからドキドキやわ♪

ぶぅ:2008/03/16(日) 23:44:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL