2007

07.09

« グアム三日目。 »

2007年7月9日(月)。

08:20 起床。

起きたらとりあえずカーテンを開けて。
グアムの青い空とまぶしい太陽をチェック!!

あ・・・あら・・・?!
あらららら・・・?!
暗っ!!!Σ( ̄□ ̄;
雲多っ!!!Σ( ̄□ ̄;

・・・見なかったことにしよう。

朝ごはんをむしゃむしゃ食べる。
グアムといえど、食べてるのは、母手作りのサンドイッチです。笑
食材はすべて前日にカリフォルニアマート(スーパー)で購入。

朝食


天気もイマイチなのでマイクロネシアモールへ。

風・・・!Σ( ̄□ ̄;
風強っ・・!!!Σ( ̄□ ̄;
暴風ですやん・・・!!!Σ( ̄□ ̄;
景色


・・・き・・気にしないことにしよう。
うん、そうだ。そうしよう。
きっと一時的なスコールさ。。

お昼ごはんは「デニーズ」で。
ココは食べたいメニューがあって来たんだけど。
どうやら、本日はないらしく・゚・(ノ∀`;)・゚・
とっさに選んだメニューは。

チーズ

モッツァレラチーズスティック。
これ、おいしい。
トマトソースみたいなのにつけて食べます。
モッツァレラチーズおいしい∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

えび

エビピラフ。
エビはおいしい。
ピラフは普通。笑。
これ、シニアサイズ注文なのです。
レギュラーで頼むとすんごい量がでてきそうなので。
そしたら、写真はないですけど、サラダとパンがついてきました。
・・・シニアには多すぎやしませんか?!(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

アイス

クーポンでもらった無料のアイス。
口直しもして、満足なり。

さて。
外に出たら、暴風&雨ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
スコールどころじゃないです。
台風4号ですよ。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

グアムに来て、台風にあうってどうよ?!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

私の願いをどうして叶えてくれないのー?!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

泣く泣く、DFSで今日も抽選。
当てたいクーポンは今日も当たらず。
ぶらぶらしてたら、sale中だったので、
悔しさ紛れに散在。笑
・・・いや、かなり私のツボにはまるバッグがsale中だったのでつい。

17:00 ホテルに戻る。

のんびり本でも読もうかとゴロゴロ。
すると・・・そのとき・・・・。

電気が消えたっ!Σ( ̄口 ̄;;
電気が消えたっ!Σ( ̄口 ̄;;
電気が消えたっ!Σ( ̄口 ̄;;

停電かよ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

台風嫌い。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

台風嫌い。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

しばらくしたら、電気はつきました。
もうこうなったら、晩ごはん食べるしかありません。
今日も部屋食であります。

夕食


大好きカリフォルニアマートで購入したチャプチェ。
昨日の残りのマグロで鉄火丼。
なんてしぶい晩ごはん。

00:00 就寝。

2007/07/09  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL