2008

03.10

« お願い。 »

本日、お休みでした。
母親と会ってました。
いろいろとお願いしたいことがあって。(つω`*)テヘ

お願いごとを聞いてもらうかわりに、
ランチをご馳走するという条件でお願いしました。
母希望ランチはコレでした。
DSC00628_320.jpg

ふふふ。
今月二度目。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今月一度目のときはコレ。
00000035.jpg

同じメニュー頼んでるし。
デザートが違うだけだし。

でもこれ1000円というのはお得だと思いますよ。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
今日は平日ですがランチタイム外していったので、
これにさらにドリンクサービスまでついてましたし。
かなりお得だと思いますよ。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
気になった方は『黄蘭』へ♪

ややこしいお願いを聞いてもらったのに。
ランチのかわりに・・・ということで。
00000049_320.jpg

ハーゲンダッツをご馳走になりました。(*ノωノ)
お母さん、ありがとう。
まだまだ手がかかるムスメです。((´∀`*))

2008/03/10  23:59:56  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

私もほぼ同じ写真持ってるで(笑)
いいな~、私もまた行きたい!
ぶぅちゃんについて行かなたどり着けへんけど( ̄▽ ̄;)

お願いごとのアレ、お母様は素敵すぎる☆
母は偉大やね(*^^)

かな:2008/03/11(火) 00:16:41 | URL | [編集]

>>かなちゃん

あはは♪
今度フェスに行くことがあれば、
そのときにでも♪笑
ここおいしいから好きなのよね。
満腹にもなるし。
母の発想は、私の中にはない発想やったわ。笑
まさかそんな提案をされるとは。。

ぶぅ:2008/03/11(火) 23:32:06 | URL | [編集]

おいしそう。何というお店ですか?近くにないかな。

ママン:2008/03/12(水) 09:02:11 | URL | [編集]

>>ママンさん

そういえば、お店の情報を何一つ書いてなかったことに気付いて、リンクを載せておきました♪
大阪にいらした際にでもぜひ・・笑

ぶぅ:2008/03/13(木) 23:04:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL