2008

03.09

« "5296"@横浜アリーナ初日。 »

※※※ネタバレなし※※※

2008年3月8日(土)。
ついに待ちに待った日がやってきましたよ。。゚+.(・∀・)゚+.゚
コブクロツアーが開始しましたよ。。゚+.(・∀・)゚+.゚
KOBUKURO LIVE TOUR'08 "5296"。
横浜アリーナ。
ツアー初日。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

日帰り横浜への旅です。
とりあえず、横浜アリーナに着きましたら、
グッズ販売に並びました。
なぜか、太陽が降り注ぐところに並んでおりましたので、
暑くて・・・暑くて・・・・。
買う直前まで、いつものことながら、何を買おう・・・何色を買おう・・・と思案。
ツアーTシャツは今回は黒を買う!!と決めていったのに、
直前で考えを翻し、ピンクを買ってしまいました・・・(つω`*)テヘ
DSC00627_320.jpg

さすが、「箔プリント」!!笑
キラキラですよ。

グッズを買ったあとは、
今回から必要となったIDチェックへ!!
早くに行ったので、ガラガラ・・・。
並ぶこともなくすぐ終りました。(・ω・)ノ

しかしながら。
そのあと、ブラブラして、開場とともに横浜アリーナへ戻ってきたら・・・
開場待ちの長蛇の列!!列!!列!!
・・・開場にこんなに並んでいるの・・・初めて見た。笑
横浜アリーナから新横浜駅まで続くんじゃないかという列・・・。
IDチェックのために、みなさん早く到着しているせいか、
開場に人があふれかえってました。。
開場が始まったら、そんなに待つことなく入れましたけど。。

さーて、ようやく自席に到着!!
横浜アリーナは、通常のアリーナと呼ばれるところが、「センター席」なんですよね。
ややこしい。笑
花道近くで、よい席でした♪♪

セットリスト等のネタバレは何一つできないので、非常にもどかしいですが。。笑
今回のオープニング、かなりテンションがあがりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
仕事帰りで駆け込む・・・という方々でなければ、
是非、早めに席についておくとよいのではなかろうかと。ムフッ((´∀`*))

以下、取得した銀テープ。
ご覧になりたい方のみどうぞ~ヽ(´▽`)/
DSC00620_320.jpg

小渕さん:「横浜アリーナ盛り上がっていくぞー!!」
黒田さん:「ライブツアー5296へようこそ!!蛇拳、酔拳、崎陽軒」

2008/03/09  12:19:59  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

はじめまして。私も来週神戸公演に参加します!
ところで、お尋ねしたいのですが、花道というのはどこにあるのでしょうか?
私の席は、アリーナの30列目くらいの端っこの方なのですが、
お二人は近くまで来てくれますか?
教えていただけたら嬉しいです(^^)

さっちゃん:2008/03/09(日) 16:50:11 | URL | [編集]

おかえり~(゜∀゜)
初日ですでに銀テープゲットってすっご~い!!
羨ましい!!
今回のツアーは早めに行った方がいいんだね。
何が私を待ち構えているのやら?ドキドキ(≧∇≦)
ところでグッズ何買ったの?売り切れとかあった?
何時からグッズ売り場に並んだ??
いろいろアドバイス下さい!先輩!

ナナフィー:2008/03/10(月) 08:08:20 | URL | [編集]

お疲れさま~!!

Tシャツの色にはビックリしたわ(笑)
ふと横を見ると・・・「ピンクやんっ!」って。

花道が低かったのがいいよね~(^m^)
そんなに見上げなくてもふたりが近いっ!
かと言って、端でもなかったのでステージも良く見えたし。
ああいう構造の会場ならでは♪

今月は毎週のように遊んでもらってますが、
次回もよろしくぅ~★

かな:2008/03/10(月) 10:46:10 | URL | [編集]

おつかれさまでした。
今回もTeamピンクになれたね(*・∀・*)ノ
ぶぅちゃん側の席は、花道近いのかなと思ったのよ。
銀テープ、取れてよかったわ(*^_^*)

てる:2008/03/10(月) 12:57:31 | URL | [編集]

>>さっちゃんさん

コメントありがとうございます。
神戸公演参加されるんですね♪
私、ワールド記念ホールのコブクロライブって参加したことないんですよね。
大学の卒業式以来、ワールド記念ホールには足を踏み入れたことがなくて・・・ちょっとどんな大きさだったかすら記憶になく・・・笑。
お役に立てず、ごめんなさい・゚・(ノ∀`;)・゚・

>>ナナフィーちゃん

なんとか銀テープ獲得できたわ♪♪
座席がスタンドとかだと初めから諦めてるんだけど、アリーナだとなんとしてでも欲しいよねー。
グッズは、今回Tシャツとエコバッグの2点を購入♪
売り切れとかあったんかなー?!
結構、早くに購入したから、売り切れてたのかどうか・・・わからん・・・。すまぬ。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
かれこれ・・・3時間ぐらい並んだんじゃ・・笑。

>>かなちゃん

あはは!!
いやー、あのキラメキ具合を見てるとねー、
ついつい口が勝手に「ピンク」と発してたわ。
初日にかなりいい感じに満喫できて、
欲張りになってしまいそう・・笑。
次もこちらこそどうぞよろしく(・ω・)ノ☆・゚

>>てるさん

お疲れでした~♪
おひさしぶりにあえてうれしかったです♪
ほんと見事にTEAMピンクで!!
・・・私は黒にしようとしてたけど、直前で翻したのがよかったわ。笑

ぶぅ:2008/03/11(火) 00:14:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL