--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.28

« 甘い人生。 »

甘いものを控えようと決めたのは私です。
そして、その決まりを破ったのも私です。
再度、自分に言い聞かせたのも私です。
そして、再びその決まりを破ったのも・・・・・私です。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

帰り道。
どうしても。
どうしても!!
どうしても!!
シュークリームが食べたくなったんですもの。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

一応、自分と会話したのです。
そしたら、心の中の自分が
「明日死ぬかもしれへんねんから、食べときなさい。゚+.(・∀・)゚+.゚」って。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

自分に甘い人生デス。

DSC00603_320.jpg

WITTAMER(ヴィタメール)のシュー・ア・ラ・クレーム。
シュークリームですな。(つω`*)
ヴィタメールといえば、チョコのイメージが強いですが。
これも美味しいのですよ。

DSC00604_320.jpg

130円ですよ。
阪神百貨店のエメラルドカードを出せば、5%引きですよ。
ほら、お買い得。(自分への言い訳)

明日から・・・
いや・・・3月は少し甘いものを控えよう。
うん、控えよう。

2008/02/28  22:05:56  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

何て素敵なお写真!!

3月は甘いものを控えるって?
1日から無理やろな・・・(ぼそっ)

じゃなくって。
3月前半の毎週末無理やな・・・(きっぱり)

かな:2008/02/28(木) 22:44:55 | URL | [編集]

うわ~、おいしそう(*・∀・*)ノ
私もシュークリームが大好きで、むしょうに食べたくなることがしばしば。
今、食べたくなってきた!

てる:2008/02/29(金) 09:26:04 | URL | [編集]

おいしそう。甘いものを控えなきゃっていう反省がかわいい!私はワインをひかえなきゃ。

ママン:2008/02/29(金) 10:45:20 | URL | [編集]

ヴィタメール大好き!!!
風に吹かれた時に、ヴィタメールに行ってたくさん買い込んだわ(人´∀`)❤
エクレアがオススメ!!
シュークリームはまだ食べたこと無い!!
あそこってチョコは一粒が高いのに、シュークリーム130円って安いね。
相変わらず食の趣味が合うわ~(*゜▽゜*)
でも、ヴィタメールって関西より西にはないのよ。かなりカナシイ(*ノД`*)
ネットでポチっとお取り寄せしようかな??

食べたいものは食べないと!
ストレスは体に悪いもんね!!
っと自分に言い聞かせながら日々食い荒らしています。

ナナフィー:2008/02/29(金) 12:30:20 | URL | [編集]

おいしそ~v-10

私も私も・・・ライブまでに減量、、、、、
って思ってたのに、誘惑に勝てません。。。

シュークリームおいしそう!!
名古屋にも二店舗ある♪♪♪
行ってみよっと。
シュークリーム、あるといいなぁー。

riko:2008/02/29(金) 23:46:28 | URL | [編集]

>>かなちゃん

・・・ふふふ。
予測どおり、1日から挫折しました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>>てるさん

もう食べたくなったら、自分を制御できないんですよね。笑
口にシュークリームを与えてあげないと暴れだしそう!!みたいな。

>>ママンさん

いえいえ・・・ほんと最近食べすぎでして。笑
と思いつつ、全然控えることができませんー!!

>>ナナフィーちゃん

そう!!
お買い得でしょ?!
130円なんてかなり良心的!!
やっぱり食べたいもの食べないとあかんよね~♪
よかった、そういってもらえて。笑

>>rikoさん

・・・早速、今日のライブ前に・・・くじけました。笑
甘いものの誘惑には勝てません。。。
是非食べてみてくださいね~☆

ぶぅ:2008/03/02(日) 00:03:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


