2008

02.26

« ポリフェノール。 »

今日、ポストに投函されていたもの。

DSC00605_320.jpg

カカオ100%。
高カカオポリフェノール&食物繊維。
牛乳やヨーグルトに混ぜて。
と、書いてました、

またもや、記憶がないのですが。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何かに応募して、当選したのでしょう。笑

せっかくなので、早速牛乳に入れて飲んでみました。
甘くないココアです!!
市販のココアを買うと、甘すぎるときがあるので、
なかなかいい感じに飲めます。。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて。
まったく関係ないですが。
昨日チャンネルをかえずにそのまま放置していたら、
「一瞬の風になれ」が始まりました。
始まった瞬間は、アイドルのドラマか~。興味なし!!
と思ってたのですが。
何気に見てしまいました。
そして、泣く!!・゚・(ノ∀`;)・゚・笑
・・・・おいおい、4夜連続なのかよ。

2008/02/26  23:12:37  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ぶぅちゃんも絶好調やん~♪
ええなぁ。食費の足しになるものが当たって。

私もそういうのん当たらへんかなぁ。
お米10キロとか。笑。

ぼん:2008/02/27(水) 00:02:52 | URL | [編集]

一体、何に応募したのでしょう(笑)
ここで食べ物情報をいただく事が多い気がする(^^ゞ

応募から当選までの懸賞日記つけないとねφ( ..)

かな:2008/02/27(水) 08:20:56 | URL | [編集]

>>ぼん

・・・私も米が欲しい。笑
切実に米が欲しい。
カカオより米が欲しい。(贅沢)

>>かなちゃん

ほんまに何に応募したんやろうなー。笑
応募記録つけなさっぱりわからんわ。
でも、つけたらつけたで、落選記録表となりそうでコワイ・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶぅ:2008/02/27(水) 23:49:51 | URL | [編集]

当選なんてうらやましい。もう何年もそんなことないから。

ママン:2008/02/28(木) 09:57:52 | URL | [編集]

>>ママンさん

大物は当たらないですけど、小物はポロポロと届きます。笑

ぶぅ:2008/03/01(土) 23:59:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL