2008

02.20

« 餡。 »

今日はノー残業デーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ノー残業というわけにはいきませんでしたが、
早めに帰れました。
というわけで寄り道。

こんなところにたどりつきました。
Plus An(プラスアン)
餡を中心に、団子・みかさ・みかさバーガーを販売するお店なんだとか。

でも・・・。
お店にたどりついたときには、ほとんど完売でした。
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
トマト餡とか・・・ずんだ餡とか・・・食べたかったのに。。

でも、残されたものの中から買いました。
せっかくですもの。(* ^ω^)ゞ
C00593_320.jpg

団子の抹茶餡ときなこ。
みかさのチョコクリーム。

むしゃむしゃ。
むしゃむしゃ。
うむ。
お団子・・・普通です。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
うむ。
みかさ・・・普通です。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
・・・やはり・・・トマト餡とかを食すべきだったか。。(売り切れなんだけど)

あ。Σヽ(゚Д゚○)ノ
DSC00440.jpg

私の明日のデザートが狙われているっ!!ヽ(`Д´)ノ

2008/02/20  23:08:42  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

めっちゃ美味しそう♪
お団子の上に乗ってる餡子、すごい
肉厚(変な表現・・)やぁ。

トマト餡!私もチャレンジしたいな!!
どんな味なんやろー。

ぼん:2008/02/21(木) 06:53:14 | URL | [編集]

トマト餡ってどんな味でしょう?甘いのかな?花回廊の記事でトラックバックうまくいかなかったんです。またすぐに夜行くつもりなので、再度チャレンジしますね。

ママン:2008/02/21(木) 09:14:54 | URL | [編集]

>>ぼん

そうやねん。
餡が売りなだけあって、結構乗ってた!!
みたらしを買えばよかった・・と後悔。
なんか今はみたらしを食べたい気分。。
トマト餡、興味惹かれるやろー?!
是非チャレンジしてみてね♪

>>ママンさん

ほんのり酸味もあるのではないかと
勝手に推測してます!!
今日も帰りにお店の前を通ったのですが、トマト餡はやはり売り切れでした。。
また夜の感想も聞かせてください゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

ぶぅ:2008/02/22(金) 23:36:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL