2008

02.12

« ポストの謎。 »

出張の日程がなかなか決まらなくて。
上司に悪態ついて帰ってきた社会人です。。

ポストを覗くと、中に何か入ってます。
というか、ポストが詰まってます。
ダイヤル回して、数字をそろえて、鍵を開けて・・・。
中にはポストと同じサイズぐらいの箱が入ってました・・・。

DSC00425.jpg

ジョンソン&ジョンソンのエクストラケア。
ドライスキン高保湿クリーム。
何かに応募して、当選したのでしょう。

DSC00424.jpg


が、しかし。
当選より何より、気になるのはポストですよ。
私、自分が開けたら、あとはグルグルダイヤル回しておくんですけど。
なぜ、この箱はキレイにポストの中に入っていたのでしょう。
通常のポストの入り口には入らない大きさなので、
明らかにダイヤル回して、番号をあわさないと、入れれません。
ポストのダイヤルって簡単に分かるものなのだろうか・・・。(・vv・)ハニャ?

2008/02/12  23:56:47  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ぶぅちゃんのとこにはいろんなものが届くね~v-10
うらやましーーー。楽しそーーー。v-25

でもでも、ポストの謎・・・。
ほんとに謎だ・・・。

riko:2008/02/13(水) 00:28:06 | URL | [編集]

ポスト怖っ!!

たまたま空いてたとか??
(ぶぅちゃんに限ってそんなことないよね)

3桁だとして、999通り頑張った人がいたとか??

ぼん:2008/02/13(水) 19:25:45 | URL | [編集]

怖いんやけど~!!!

ポストが自らお出迎えしたとか!?
それはないな・・・(汗)

かな:2008/02/13(水) 22:49:21 | URL | [編集]

ぶぅちゃんって懸賞運いいよね~。
いいな♪
懸賞の裏技とかあったら教えてチョ(^-^)

いつも応募はネット?ハガキ?
何か大きいものを当ててみたいな~。
車とかハワイとか??(笑)

ぶぅちゃんが今まで当たったもので、一番高価なものって何??

ナナフィー:2008/02/14(木) 12:45:29 | URL | [編集]

>>rikoさん

このポストを開けたときに
何か入っている喜びを感じたくて、
ついつい応募しちゃうんですよねー。笑
勝手にポストにこんなでっかいものが入ってる・・・というのは想定外でしたけど。。

>>ぼん

たしかに3桁なんやけどねー。
さっぱりわからないのよ。
でも、もう楽観的に、ダイヤル回し忘れてた・・・としか考えられへんねぇ。。

>>かなちゃん

気持ち悪いやろ?!
ポスト開けて、取り出してるときに
ふと、「え・・・なんで入ってるん?!
」と謎に気付き、しばらく放心したもん。。

>>ナナフィーちゃん

めちゃめちゃ欲しいものは当たらないけど、
こまめに何かは届くかもなぁ。。
ハワイとか、私も当てたい!!
一番高価なもの・・・。
なんやろー。
以前ブログで書いた3万円の旅行券かなー(つω`*)

ぶぅ:2008/02/15(金) 01:08:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL