2008

02.11

« 空から涙。 »

ようやく見れました。

DSC00421.jpg

「ap bank fes'07」(Bank Band with great artists)

1日目、台風で参加できなかったけど、
3日目に参加した気分で見ました。(無茶苦茶)

KANちゃん出てるし。
コブクロはもちろん。
ウルフルズも出てたんだなー。
あぁ、最高。

収支報告。
約1億2600万円の赤字。
庶民には分からない額の赤字であります。

ap bank fes'08は、最高の3日間になりますように。

さて。
特別出演のミッキーでしたが。(゚∀゚ )
なぜか、クマのスリッパ履いてます。

昨日、遊びに出たときにUFOキャッチャーで獲得したものをもらったんですけど。
ミッキーにうるさい私。
このミッキー、似合わない服を着てたのです
無理やり脱がせました。

脱がせたら。
なんだかお猿さんみたいになりました。(つω`*)テヘ

DSC00422.jpg

追いはぎにあって、ヘコんでいるミッキー。

2008/02/11  22:28:39  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

最後のミッキーの背中が寂しい・・・(笑)
でも、猿にも見える(^m^)

特別出演というか、メインじゃないかい!?

かな:2008/02/12(火) 09:42:27 | URL | [編集]

リベンジ 08


いざ ゆかん 若人よ

集え つまごい




今年は今からてるてる坊主つくっといて♪

こぶ彦:2008/02/12(火) 23:41:31 | URL | [編集]

>>かなちゃん

!Σ( ̄□ ̄;ばれてたか!!
メインがアイツであることに。。笑
調子にのって、今日も登場させてみました。
飽きるまでやり続けよう・・・。

>>こぶ彦さま。

・・・なんか毎回名前が違うんですけど。(ノω`)
リベンジ!!
リベンジ!!
今から・・・ですか・・・。
お任せください(`◇´)ゞ
特大のてるてる坊主をつくって・・・
こぶ彦さまのご自宅へ送付いたします♪

ぶぅ:2008/02/13(水) 00:06:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL