2007

07.07

« グアム一日目。 »

2007年7月7日(土)。
七夕。

夏季休暇の始まり。
目指すはグアムでした。*:.。☆..。.(´∀`人)

とにかく、のんびりしたかったのです。
日々、時間に追われ、働き続け。
とにかく、のんびりしたかったのです。

18:30 家の最寄駅から空港リムジンバスで関空へ。
関空、ひさびさ。

チェックインをしていたら。
カウンターにステキなものがありました。
そう、七夕。
短冊が置いてありました。
空港内にちゃんと笹も準備してあって。
コレは書くしかないっ!!と。

ちょいと、他人の願いごとをチラ見。
ふむ。
 ・幸せになれますように。
 ・無事に帰国できますように。
 ・楽しい旅でありますように。

ふむ。
ふむ。
・・・・あまいな・・(゚∀゚ )。

旅といえば、願うことはただ一つ。

願い


ふふふ。
そう。
私は自他共に認める雨女。ρ(・ω・、)イジイジ
安全や楽しさをさしおいて、
願うのはただ一つ。
「晴れますように。」

星に願いをこめた短冊を。
しっかりと笹に結びつけて。

笹


あ。
コレ、ANAの短冊がかわいかったので。
乗るのはJALなんですけど。笑
JALとANAの両方の短冊に願いをかいてしまいました☆

ちょぴり時間があったので、マクドナルドでぼんやり過ごし。

22:00 JALにてグアムへ。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

とりあえず、乗ったらチェックするのが。
機内上映プログラム。
シートテレビがあるから、映画を見なくては♪
しかも、最近の(?)シートテレビって、
シートごとに再生・早送り・一時停止とかができるのね。
いつも、映画見るのはいいけど、
途中で機内アナウンスとか、機内食とかで、
映画が止められるのがイヤなのよね。

さてさて、プログラム。
結構な本数があったのですが、見たことのあるやつだったりして。
絞り込んだのが2本。
「ゾディアック」か「憑神」。
さぁ、どっちを見るべきか。

悩んだ末、「ゾディアック」を選択。
30分で挫折。・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・だって・・楽しい旅なのに・・・
・・・映画が暗すぎるんですもの・・・。
というわけで、「憑神」を堪能しました。

途中、機内食。

機内食


・サンドイッチ、クロワッサンサンド、フルーツ、おつまみ。

02:40 グアム到着。

日本との時差は+1時間です。
日本時間の01:40分に到着したわけです。

入国審査後、ホテルのシャトルバスで向かう先はココ。
レオパレス・リゾート。ムフッ((´∀`*))

とりあえず、ホテルの部屋についたら。
荷物を片付けて。
明日(というかもう日付は今日)のために寝る。

04:30 就寝。Zzz (´~`)

2007/07/07  23:59:59  グアムな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

読みながら「なんで憑神やないん!」って怒ったら(爆)
ちゃんと観てくれたんや(爆)
ありがとう♪

グアムか~
七夕か~
素敵やなぁ♪

あいひまわり:2007/07/14(土) 10:34:58 | URL | [編集]

>>あいひまわり

みたで~、憑神♪
いやぁ、邦画って機内やと
聴き取りにくいから、字幕のほうが
いいかなーと思ってんけど。。
まだこれ原作読んでないから、
どんな話か知らんかってんけど、
結末はあぁなるのねー。
ほぉー。
また本も読もーっと☆
ちゃんとエンドロールもすべて見て、
すべて聴いてきましたわ♪

ぶぅ:2007/07/14(土) 23:19:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL