--

--.--

« スポンサーサイト »


--/--/--  --:--:--  スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.03

« STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"@貝塚コスモスシアター »

2008年2月2日(土)。
待ってました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008年ライブ初め。
STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"。

この日のために、4日間でひたすら予習しました。
朝・・・スタレビ聞いて通勤。
夜・・・スタレビ聞いて帰宅。
ちなみに、私の通勤時間って短いので、とてもじゃないけど、
聞ききれません。
家に帰ってからも、ウォークマン聞きながらご飯つくったり。
こういうことに関しては、非常に勉強熱心であります。(`◇´)ゞ
というか、このアルバム、すごい聞きやすくて♪♪

スタレビライブは初めてでしたけど。
風に吹かれてで要さんを聞いたことがある・・・程度でしたけど。
とにかく。
仰天なライブでしたよ。(つω`*)

何度も目を疑いました。
この人・・・本当に50歳なんだろうか・・・。( ̄д ̄)
・・・私が・・・ド素人すぎて・・・知らないからといって・・・
騙されているのではなかろうか・・・。( ̄д ̄)
衝撃の50歳でございました。

ライブ内容も想像のつかないものでありました。
あー、楽しかった。
なにやら、まだまだ続くツアーのようなので、
詳細を書けないですが。

そんなわけで、今日もまだまだスタレビモードなのでした。ムフッ((´∀`*))

2008/02/03  21:31:08  ライブな日々トラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

お疲れさま~&お付き合いありがと~!
珍しくトラックバックまでやってみた(笑)

「何度も目を疑いました」の段落、
笑いすぎて涙が出る・・・。

今日もスタレビを聴いてるとメールを貰って、
びっくりだったわ♪

かな:2008/02/03(日) 21:46:23 | URL | [編集]

>>かなちゃん

おぉ!!ほんまや!!
トラックバックまで♪
いや・・ほんまに、途中で思っててん。
あまりにすごいからさ、
実は50歳じゃないけど、50というのが、ファンの間では冗談で恒例化しているのかと。笑
それでもまだ疑って、生年月日をHPで調べたもん。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

今日も昨日の余韻で寒空のした、
美容院に向かったわ~ヽ(´▽`)/~♪

ぶぅ:2008/02/03(日) 22:39:12 | URL | [編集]

かなさんのところから飛んでまいりました♪
お名前は以前から拝見しておりましたが、
ちょっと遅い・・・初めてのレスで失礼します(^^ゞ

私もひよっこファンながらスタレビ大好きなので、
ぶぅさんのコメントの数々に爆笑です。
すみません。。。
スタレビライブ初めてな方の感想をきくの、すごく好きです。

本当に50歳には見えませんよね。
いつも彼らにはついていくの必死なんですが、
今回は特にそうです。
また宜しければ是非スタレビに浸ってみてください♪

またお邪魔するかもしれません。
よろしくお願いいたします☆

陸@宮崎:2008/02/10(日) 01:03:51 | URL | [編集]

>>陸@宮崎さん

コメントありがとうございます♪
かなちゃんのところにはやたらと出没してるので・・・笑。
いやぁ~、ほんと、ファンが一体となって、
騙してるんだ!!と思いましたよ・・・。
元気すぎます♪♪
ライブもいろいろあって、
すごい楽しかったです。
また遊びに来てください~♪

ぶぅ:2008/02/11(月) 22:36:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

STARDUST REVUE LIVE TOUR \"31\"@貝塚~節分前夜祭~


昨日、大阪駅から1時間かけて移動した先は貝塚市のコスモスシアターでした。 要さんはず~っと「コスモシアター」って呼んでたけど(汗) この公演は会場が遠いから当初は行く予定に入ってなかったけど、 諸事情で席を埋めに行く事になりました☆ ぶぅちゃん、予習?...

2008/02/03(日) 21:39:55 | この指とまれ!


