2008

01.27

« スーパーライブ。 »

昨日は、NHKBSの「スーパーライブ コブクロ」の放送日でしたね。
私の部屋ではBSは映らないので。
実家に録画をお願いしました。
すなわち、まだ見ていません。
あぁ、早く見たい・・(*ノωノ)

というわけで、母親からメールが届きました。
昨日の昼間。

「今日は忘れてならない大阪城ホールのライブ放送日です。
 お楽しみに♪」

・・・・・・。
NHK職員か?!
もしくはコブクロスタッフか?!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま、まいっか。
母親と行ったライブの日で。
ライブ中に放送があると宣言されてたので、
母親もずっと放送日を楽しみにしてました。

今朝。
母親からメールが届きました。

「おはよう。
 夕べ生でコブクロ見たけどまた朝から見ました。
 やっぱし赤い糸がえぇなぁーって繰り返し聞いていたら
 純な男を振り回す女の歌にだんだん聞こえてきた。」

ふ・・・ふふふ・・・(´゚艸゚)∴ブッ
も・・・もう・・・2回も見たのね。
娘はまだ見てなくてよヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんだかんだで、コブクロが好きな母親。(だと思っている娘。)
次のツアー・・・連れていってあげれそうにありません・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
・・・自分が行くだけで必死です。
申し訳ない。

が、しかし。
いつになったら、DVDレコーダーを買ってくれるのでしょう。
早く買ってください。笑

2008/01/27  21:18:26  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

金曜日うちに帰ったら、両親がプレミアム10見てたよー。
「ぶぅちゃんも今頃見てるんやろねー」って
母が言っとりました☆
そして、BSの予告見ながら、「明日もこれ見るんやろねー」と(笑)

ぼん家でかなりの浸透度です。
「ぶぅちゃん=コブクロ」の方程式。

ぼん:2008/01/27(日) 21:51:18 | URL | [編集]

>>ぼん

あはは♪
すごい方程式できあがってもたなぁ!!
まぁ間違ってはないかも?!笑
BSの予告を見ながら、
私はオンタイムでは見れない・・といじけてましたわよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ぶぅ:2008/01/30(水) 00:33:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL