2017

10.09

« 札幌いろいろ①。 »

ライブが土曜日だったので、
万が一台風とかで飛行機飛ばなかったら困るため、
念のための金曜日から札幌へ。

空港で海鮮丼を食べて。
s-CIMG9845.jpg
六花亭札幌本店へ。
おしゃれな入口!

s-CIMG9843.jpg
このマルセイアイスサンドが食べたくて。
小ぶりであっという間に食べ終わったけど、
おいしかった~☆
喫茶室も広くてのんびり。
コーヒーもおかわりできるし。
大阪ならこれだけで1000円は取られるなと会話する母娘。。

晩ごはんはすすきのへ出かけて。
北海道丸ごとダイニングうまいっしょ。
s-CIMG9848.jpg
・・・なんでマグロ頼んだんだろう?
最後、帰るときになって、秋刀魚にすべきだったねと反省する母娘。。

s-CIMG9849.jpg
北海道といえばアスパラ!
めっちゃ太くておいしい。
アスパラのシーズンになかなか来れないから、食べれてよかった♪

s-1505128650466.jpg
ピュアホワイト!!
甘くてめっちゃおいしかった!

s-CIMG9851.jpg
じゃがバター。
塩辛と食べるとなおおいしい。

s-CIMG9850.jpg
定番ほっけ。

s-CIMG9854.jpg
北海いくらチャーハン。

2017/10/09  23:06:34  北海道な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL