2017

07.29

« "心"@レクザムホール1日目。 »

2017年7月18日(火)。
KOBUKURO LIVE TOUR2017。
"心"。
レクザムホール(香川県民ホール)1日目。

ツアーは新潟から始まっていたけど、
私のツアー初日は香川。

ツアーで香川参加ははじめて。
マリンライナーという響きから、
こじゃれた特急列車を想像していたら普通の新快速列車だった。
自分の中で紀州路快速とか大和路快速と同じなのねと納得。

レグザムホール。
s-DSC_9393.jpg

マンションの下にあるツアトラという新鮮さ。
なぜにこのツアトラをマンションの下に・・・。
せめて白を置けばいいのに。
ファンじゃない住民びっくりするだろう。。
s-DSC_9385.jpg
白いほう。
s-DSC_9392.jpg
香川。
s-DSC_9390.jpg

なんかやけにかわいらしい。
s-DSC_9397.jpg

小渕さんの衣装が暑苦しいとツッコミいれてたけど、
黒田さんの衣装なんだかなぁ・・・・。
途中でかわらないかな。笑

2階席だったけど、
2階1列目の前のめりに見るのやめてほしいなーとイライラ。
ちゃんと座ってくれないと後ろ見えないんだよね。
イライラしてたけど、まさかのあの曲でイライラふっとんだ。
小渕さんのジャパネットたかたものまねおもしろかったなぁー。
次回はイライラせずにライブを楽しみたい!!

当日岡山まで戻って、
翌日はフレックス出勤♪
お疲れさまでした。

2017/07/29  12:42:29  ライブな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL