2017

02.27

« 長崎電気軌道。 »

ランタンフェスティバルより1か月前。
1月に長崎出張していたときのこと。

s-DSC_1209.jpg
打ち合わせが終わって、
夜の作業までに時間があったので遅めの昼食。
お久しぶりの江山楼。

s-DSC_1210.jpg
梅月堂でシースクリームのケーキセット。

このときは宿泊出張だったので。
翌日、仕事が終わって、
次の移動まで時間があったのでひまつぶし。
雨というかヒョウだかアラレだか・・・みたいなのに打ちつけられ、
なんとかインドアな施設へ。。
s-DSC_1215.jpg
長崎路面電車資料館。

いろいろ資料があり。
無人だ!!と思って、のんびり見学していたら、
海外からの旅人集団が現れる。
s-DSC_1211.jpg

スタンプコーナーにて、
私が一生懸命にスタンプを押していると
海外からの旅人たちも参戦。
紙いります??とか、謎の海外交流。。
s-DSC_1214.jpg

長崎市内、それなりに観光行ってしまったので、
どこか新しいところないかなぁ。。

2017/02/27  23:46:28  長崎な日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL