2008

01.16

« 雑穀一人暮らし。 »

欠けるんですよ。栄養が。
気をつけているけれど、欠けるんですよ、栄養が。

そんなときに、ありがたく届きましたよ。
DSC00383.jpg

やずやの発芽十六雑穀。

申し込んだわけではないんですが。
昨年、申し込んでいたからか、今年も届けてくれたようです。
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

お米を洗って。
十六雑穀を投入して。
さらに。
冬なので。
少し体をあっためるために。
今回は十六雑穀&生姜炊き込みごはんになりました。

DSC00382.jpg

生姜の香りが食欲倍増させます。

少し話しは変わりますが。
ここのところの自分の行動を反省して。
髪の色を変えました。
すぐ色が落ちちゃうので。
かなり黒めに・・とお願いしたら。
結構黒めになりました。
鏡をのぞいても。
なんだか自分に慣れません。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
・・・でも、すぐ色が落ちて、明るくなっちゃうんだろうな。

2008/01/16  00:37:28  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ごはん美味しそう♪
生姜入りってとこがニクイ☆
めっちゃ体が喜びそう。

ところで。。黒髪になっちゃったのね☆
ぶぅちゃんの黒髪。。久しぶり?

色が落ちるまでに会いましょう~♪

ぼん:2008/01/16(水) 07:04:03 | URL | [編集]

生姜がおいしそう・・・
(見るところ間違ってる?)

黒い内に会えるのか、
明るくなってしまってからになるのか!?
さぁ、どっちかな~(笑)

かな:2008/01/16(水) 23:20:38 | URL | [編集]

コレ見てから、気になって今日コソコソと後ろから見てました


こんばんは
市原悦子です

コブ太:2008/01/16(水) 23:41:12 | URL | [編集]

>>ぼん

ちょうどスーパーで生姜が目に入って買ったとこやったのよ。
んで、頭の中では今日は生姜ごはんだ!!と献立ができてて。
でも、雑穀が届いたから、えぇい!!一緒にしてしまえ・・と。笑

・・・なんかもうすでに落ちかけてるかもよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>>かなちゃん

・・・メインは雑穀です。笑
どうやろなー。
私、色落ちかなり早いから・・って書いてたら、タモリ倶楽部が始まった!!
・・・こんな時間まで起きてるつもりじゃ・・・。

>>コブ太さん

あら。まじですか?!
結構黒くしたんですよ。
でも、今日見たら、早くも若干落ち気味・・?!
家政婦が紛れ込んでいたなんて、まったく気付きませんでした(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ぶぅ:2008/01/17(木) 01:31:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL