2017

01.09

« 年末年始。 »

気付けば2017年。
大晦日の仕事が予定外に終わらず、
まさかの帰宅中の電車内にて年越し。
「孤独のグルメ」の一挙放送にハマる。
たしか2016年の正月も「孤独のグルメ」をひたすら見たきがする。

そしてまだTIMELESS WORLDの公演も書き終えることもできずに、
今に至る。
今年はもう少しがんばって更新しよう。

2016年末の思い出。
スマスマ最終回で涙止まらず、
SMAPロスな気持ちを抑え切れずに、梅田のタワレコへ。
s-DSC_1187.jpg
デビュー25周年特設会場(?)。

s-DSC_1184.jpg
木村くんの衣装あり。

高校生の時以来、ライブにも行くこともなかったけど、
また行ってみたかったなぁ。
はじめて入ったファンクラブがSMAPでした。
「君は君だよ」がどうしようもなく好き。
間違いなくわたしの青春ど真ん中。
ありがとう。

2017/01/09  18:14:01  ぶぅぶぅな日々トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL